God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とっくに2006年ですが…、一応まとめをば。レポを読み返すと、全然内容覚えてなくてびっくりします。


〈AWAKE TOUR 2005〉

0807 名古屋レインボーホール二日目(レポ)
この日は…ラルクのライヴ初参戦にしてアリーナ4列のミラクル発生。行きのバスの中で騒ぐかと思いきや、前日寝れなくて寝てた(笑)至近距離で見た法王hydeは……まつげ長っ。瞬きしたらバサバサ言いそうだった。初生hydeは、白くて、造作のきれいな方でした。kenちゃん小さっとか思ったりしたなあ。初AWAKEだったので、どこを見ていいやらわからず、腕の振りの加減もわからず、ライヴ終了後すぐ筋肉痛に悩まされる(爆)てっちゃんのドラムにはびっくりしたなあ。ずっと笑ってた。kenちゃんがギター間違えたりと、いろいろ面白いライヴでした。

0817 大阪城ホール初日(レポ・MCレポ)
この日から城ホールへ通勤(笑)うちからは意外と近くて(乗り継ぎがうまくいけば20分くらい)。大阪の楽しさはハンパなかった。名古屋の比じゃない。名古屋の良席に比べアリーナ47列だったけど、でも楽しかった。MCもなんか…kenちゃんが『秀吉の亡霊がいるよな!』とか言い出したり。フォーメーションAを初体験。てっちゃんのヴォーカルも、hydeさんのドラムもまだグダグダだったなあ(笑)とにかくとんでもなく楽しかった。

0818 大阪城ホール二日目(レポ・MCレポ)
二日目…yukihiroさんのMCを初めて見た日のようだ(忘)たしかにギュウとか言ってたなあ。マネージャーのことをおまえって呼んでるらしく、何度も『おまえってマネージャーのことね』と言い直してた(笑)
0820 大阪城ホール三日目(レポ・MCレポ)    
ジャックとすれ違った!(大笑)城ホールの廊下で。TRUSTの歌詞が変わったのがこの日から。その後何て言ってるのか、だいぶ物議をかもし出しましたね。あとゆっきーがOpheliaで建て直しできないんじゃ、と思うくらいやらかした。それからsnow drop!これはうれしかった。

0821 大阪城ホール最終日(レポ・MCレポ)
この日のことは今でも思い出せますね。他の日よりは。9時から並んで、参加席下手5列で見たし、何よりyukihiroさんが真っ白だった!その日終わってから席の間に座り込んで号泣したのもいい思い出です。のちにyukihiroさんが、『真っ白だった』と言ってたインタを見たときもちょっと泣きそうになったけど。法王hydeのケープが脱げそうになったのもこの日ですね。あれは面白かった。AWAKEの、涼が参戦した中ではいちばんいいライヴだったと思ってます。

0831 代々木第一体育館
yukihiroさんがソロをがんばりすぎたのか疲れたのか、MC中に椅子から降りて屈みこんでへばってたのが印象的でした。yukihiroさんでもこういうふうになるんだあ…と思って(笑)代々木は縦に長く、大きかったです。会場外にいても人の数が尋常じゃない。客の迫力がすごかったです。あとはDVDのとおり、って感じ。  


〈ASIALIVE 2005〉

0924 東京ドーム初日(レポ)
これはもう、ありえない楽しさだった。ドームだけど音がそんな悪い感じしなかったし、hydeの声の調子はよかったし、メンバーがみんな楽しそうだったし。また演出がサービスいっぱいで。だからあの映像をパッケージ…(まだ言ってる)Smoke on the Water、かっこよかったなあ。セットリストからMCまでお祭り仕様で、3時間がすっごい短かった。

0925 東京ドーム最終日
これもレポ書いてな…(逃亡)この日のライヴはDVDになると信じて疑わずにいるんですが、いつ出るんでしょう。各地で特番の放送が終わってからかな。あ、『おしり』の日だ!(メモ見た)5万人で「1、2、3、ダーッ」をやったのも楽しかったな(笑)STAY AWAYからRSGまでの流れが走りに走ってて、すんごいかっこよかった。もう、それだけに7500円払ってもいい。虹ではやっぱり号泣。今年ほんとに泣いたのってライヴでだけな気がする。てっちゃんが泣きそうだったとかhydeさんもそうだったとか、後々いろいろ聞きましたが、特番見たらkenちゃんの方がさあ…!ビデオ見ながら泣かなかったけど泣きそうになった。早くレポ書こう。


〈天嘉四〉

1231 日本武道館
8時間ぶっ通しな上、出演順も出てないという強行イベントでしたね。イベント自体も楽しかったけど、やっぱり最後のあの人に全部持ってかれた感が(笑)物販でTETSU69のグッズ売ってる(しかも売り切れてた)の見て、てっちゃんも出るね、と言ってたことは言ってたけど、あくまでTETSU69としてだと思ってたからびっくり。ドラム叩きに出てきたhydeさんにもびっくりですけどね。Smoke~って聞いた時点で歌うと思ったもの(大笑)しょっぱなのwinter fallから最後のセッションまで、楽しいクリスマス、もとい忘年会でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/144-997238d4

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。