God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見ました。ネタバレオンパレードなので、見たくない人はここで引き返した方がよいかと。

録画してたの見ようと思って見たら、番組前のCMも入ってるのにそこをサムネイルにせず、『L'Arc~en~Ciel』って入ってるコマをサムネイルにしてたうちのW録。うん、優秀優秀(笑)

そのオープニングのところ。何も気にせず、どうせあとだろ、と思って早送りしてたら、ちらっと御大が映ったのが見えまして。

…………はいど?(疑問系)

ちょっと一瞬確信が持てなかった(笑)

New Worldとともに、サーッとライヴが流れたの見て、もしかしてアーティストの数多すぎてこれで終わりにするつもりじゃ…?と思ったけど杞憂に終わりましたね。まあそれじゃデンジャークルーが黙ってないか。

まずkenちゃん(ラルクのメンバーとして出てるっぽいので)。表情が素でしょうあなた(笑)。どうして首とかすくめてるの。てか衣装?ですよね?足元も赤いんですけど…。『そうそうそうそうそうそう』って何回言ってるんですか。

そんでてっちゃん。というかいいんだ?一応シークレットだったのに。
あとあのー、一つ言っていいですか?

『ex』はおかしいだろう!『ex』は!!

失礼にもほどがある。どういう意味かわかってるん?
(追記: fromの意味もあるとか。けど普通に見たらそうは思わない気が)
tetsuの最初のtが大文字になってるのも気にかかるし。え、武道館では『tetsu(L'Arc~en~Ciel)』って出てたよね?
(追記: Tetsuって出てたって話も。記憶ちがいかも)

その次はhydeって…、いいんだ?というかセッションを映像に残してくれてありがとう!!
映ってるよ!社長が!!(そこなのか)
歌うSakuraも映ってる!(超貴重映像)
hydeさんやっぱりお肌ツヤツヤしてませんか。えらいきれいだ。なんか前日テレビで見た人と別人に見えるんですけど。と、この前会った地元友に言ったら、「それは影武者だよ!絶対!」と断言されました。あんなきれいな人が何人もいたらそれはそれですごい。うーんhydeって人はわかってるなあって感じですね。自分の役をわかってる。あれ、もしかして楽屋にジャックいる?

と、ここでyukihiroさんが出るはずが…は?西野?yukihiroさんは?acidは!?もしや…

取材拒否…?

やっぱりねー(ウソですウソ)
最初の1回目だから見ましたが、たぶんこの先西野の部分は見ないでしょう。チャプター分割して飛ばせるようにしとこう(本気)。会場で帰りに「氷川きよしのマネしてたしねー」という声を聞いて、何がだろう、と思ってたらそういう意味か。というかどうしてみなさんそんな氷川きよしに詳しいんですか?

心配してたyukihiroさんもちゃんと出ました。最後って…ああ、やっぱり神だからか。神のご慈悲ってやつですね。
『やりにくかったでしょ?』
『いや?』

そりゃそうだろうね。

yukihiroさんですから。なんと言っても。巨塔(しかも窓なし)に住んでるんだもの。会場で見てても、西野が2曲も歌いよって、おいおいって雰囲気だったのが、yukihiroさんが出てきたことによって吹き飛んでますから。一瞬前に見たもののことなんてすっかり。

あ、それよりも。

yukihiroさん、その左手の中指どうしたんですか??

グラスで切った?(それはkenちゃん)


あと書き残したことがあるとすれば、

・楽屋が一人に一部屋ずつ当たってるわけないよね?(他の人たちって追い出されたのかな)
・結局のところラルクの人たちは、西野が出ようが出まいがどっちでもよかったんだと思う。(ほんとのところ)
・どうしてシドだけ特別扱い?(売れたから?)
・そういえばCreature Creatureの出演ってオフィシャル的にもなかったことになってるのに、映像に残っていいの?(うれしいけど。モーリーさんとかすごいレア映像じゃない?)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/143-9ba1c640

| ホーム |
