God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3連休、家から出ずに暮らせるか、に挑戦してたので、遅ればせながら感想。まあつまるところ、その挑戦は3日目にして敗れ去ったわけですが。今日提出のレポートがあるのにプリンターのインクが切れるとか…!

買うつもりはあったんだけど、なにやら結構面白い、と聞いてたので、本屋でちらっと立ち読みしたら笑いそうになって慌てて買って帰る(笑)。いやーおいしいです。牛乳。ちょっと予想外にイイ。

前回に比べると別人みたいにこなれた文章になってるのは、慣れたから?(1回で?)『yukihiroさん率いるacid android』ってえらいハマるなあ。『tetsuさん率いるL'Arc~en~Ciel』よりも。え?そんなことないですか?雰囲気勝負なんですけど。

なんかもうはっきり言って、ツッコミどころ満載すぎて本文に逐一書き込みたいくらいの勢いなんですけど(笑)。無難に(そうか?)箇条書きで。


・年はそんなにはっきり書いていいんですか(別にいいけどちょっとびっくりした)

・プレゼントを選べって言われたら、たぶんyasuoと同じように最終的にコーラにすると思う(笑)いちばん実用的だから。

・すんませんyukihiroさん。天嘉、観客としてすごい楽しかったです!(笑顔)

・ラルク(ソロ含め)はすっごい心に刺さってます。高校の時からアイドルです。

・yukihiroさん自身も『悪いことする人間じゃないから!』(必死)って言ったんだったら面白いのに(言ってないと決め付けてる)

・そこで遭遇した人たち、びっくりしただろうなあ(tomoさんの柄にだけじゃなく)

・新潟って初めて聞いた。そうです。雪国の大変さを知ってる人は『雪でも降ればかわいいのに』とは言いません(誰とは言わない)

・yukihiroさんとレミオロメンってすーごい意外。レミオロメンか…そうか…。

・何曜日の何時からって同レベル。(涼も毎週、『今日1リットルの涙だよ!』と言われないと見れなかった)

・でも泣かなかったけど…泣いちゃうんだ。

・身体は腐らなくても、それ以外の変調をきたすと思います。

・またヤカン話!

・というかハンズで真剣にヤカンを吟味するyukihiroさん…。きっと遭遇しても声かけられない(遭遇しないけど)


音人ってこういうことがないと読まない雑誌だし、はっきり言ってライターさんもそんなすきじゃないんだけど、牛乳万歳。yukihiroさんで予想外に面白いことになりましたね。思えばこれ、ファンじゃない人が読んだらどう思うんだろう。面白いのかな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/142-63f59f08

| ホーム |
