God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でしたね、タイトルは。
HYDEさんのアルバムタイトル、発売日が決定ということで。

出ました、お得意のDVD付き。最初DVD付きらしいって話だけ聞いて、
SMILEの特典DVDを想像してたのは涼です(笑)そんなわけはない。レコーディングの様子とかは、そういうのなくても撮ってそうですけど。

正直PVはどっちも持ってるしDVDがそれほど魅力的なわけではないんですが、999がほしいがために買うでしょう(笑)それにしても、ここまで来て次はどうするんですかね。もう4桁になっちゃうけど。


今日は加えてスペイン坂生放送。3時からちゃんと録音はしたものの、
その時間はいろいろしなきゃいけないことがあったので聞けず、まだちゃんと聞いてません。昔は打ち込みなんて、って思ってたけど、今はガンガン使ってるって言ってたとこくらいしか(中途半端)
明日聞こうかな。


ゴゴイチとMステをようやく見ました。感想は時間があったら明日。田舎じゃ聞けなかったTFMの感想とかレポとか見てると、自分が田舎住まいなことを呪いたくなります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/14-601ddf8e

| ホーム |
