God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
短いので文字起こしもいっしょに載せときます。たしか見られない地域があったと思うので。


『このストーリーでいう季節っていうのはなんか、なんか、なんていうんでしょうね。自分の故郷みたいなね。あの頃に、帰りたいみたいな、そういう気持ち。主人公の女の子がなんか、あのー、沖縄の家にいつか戻れたらいいなみたいな。そういう気持ちと掛けて』


衣装が見たことあるなあと思ってたら、Mステと同じ衣装だった。それにサングラス。いっしょに撮ったのかーと思いきや、あれ、ちがう局だよね?こういうことがあるから、スケジュールが過密だとか思うんだよ。前回(鹿野さんのインタだったような)みたいに、Mステ前に入れてたんでしょうきっと。

この番組、タイトルが『よゐこのBLOOD+』だったんですけど。番組表から予約しようとして、飛ばしましたからね。あ、これちがうって。昨年の鋼映画の特番みたいなものだと想像してたら(つまりhydeのインタビューが細切れで何度も流れる)、あんな↑ですからね。ちょっと拍子抜け。単に1時間番組と30分番組の差かもしれないけど。

BLOOD+は全然見たことなかったし、たぶん今日は見ると思うので、一応番組も見ておきました。うん、朝ごはん食べながら見るものじゃない(爆)

弟が実家で見てるらしく、話を聞いたら、なんか結構グロいとは言ってて。まあでも同じ時間帯で鋼もやってたし、もっといえば同じような夕方の時間にエヴァだってやってたわけだから。と思って見てたら、思った以上に壮絶な話でびっくり。ちょっと泣いたし(親子の話に弱い)

SEASON'S CALLもちょっとだけ流れてました。
第一印象は、『うーんHYDEだ』(そらそうだろう)
これが以前、締め切りに追われてるだの、今度はメロディアスな曲だのって(ディテールは忘れた)言ってたあれですか?たしかにそんな感じの曲でしたね。どこが流れてるのかもなんかよくわからないからなんとも言えないけど、メロディの動きがことごとくツボをついてきてて、あーこれはすきになるだろうな(涼が)、って感じです。


今日のOAが楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/138-8d9c2946

| ホーム |
