God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽戦士のyukihiroさん、最初に映ったとき帽子かぶってない…!
ちゃんとよく見ろよ、って話ですが。しゃべる前に映り込んでると思わなかったんだよ。ヤベッかぶってなかった!みたいな感じだったんでしょうか。あ、ゴッドは慌てたりしませんかね。


LE-CIELからは13日の金曜日にすでにメールが来てたけど、オフィシャルに出てたしもういいんだよね。L'Arc~en~Ciel BOX。迷いとか一切ないのも自分どうかと思いはするんですが。

会報がまだ来ないのでワッツインで詳細(というか宣伝)見ましたが、買わないなんて選択は無理だと思いました。見たことないラルクさんがいっぱい見える…!遅れてきたファンは迷いないですよね。たとえこの前の会報ボックスより1.000円高かったとしても!(細かい)

欲を言えば、他の雑誌でもやってほしい限りなんだけど。ほんというとね。RNMとかさ(というかいちばんやってほしいのはこれだったり)。hydeさんの連載なんていつ単行本になるの?まだ要望の声が少ないっていうの?そんなこと言われたらどれだけのファンがメール送りつけるか知れないよ。


なにやらディストでは限定公演の申し込みが始まったらしく。はー入り用ですね。なにがとは言いませんが。でも申し込む→おばあさまが助けてくれる。いつもこのパターン。さすがに2006年はそのスパイラルから脱却しないと!休みに入ったらバイトします。うん。そう言っていつも先延ばしにしてんじゃん、とのツッコミは甘んじて受けます(受けるのか)。でも本気で。何もしないってことだけはないと思う。
今日は雨が降る予報ではなかった(と思う)のに、雨に降られました。雨と言えば。Singin' in the Rain。もしくはThe Rain Leaves a Scar。歌詞なら虹にも入ってるか。

Singin' in the Rainは、HEARTを聴いて最初はそうでもなかったのに、しばらく経ってから突然ものすごくハマッた曲。毎朝チャリ乗って聴いてましたね。もちろん帰りも。The Rain Leaves a Scarも、最初、というか一昨日までそうでもなかった(笑)のに、一昨日heavenlyを聴いてたら突然、すっげぇなこの曲、と気づいた。

そんな感じで雨の曲を思い返してみたりしました。まあいつも大体こういうろくでもないことをつらつら考えてます。なので駅のホームの向かい側から呼ばれても気づきません。でも普通呼ばないと思うんだよね、Mちゃん。


今日の日記がゆるいのは、すーごい大変なテストが1個あって燃え尽きてるためです。あとラルクさんにこれといった動きがないこと。会報明日届くといいなあ。雑誌は今日買ってきたので明日!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/136-b73d251b

| ホーム |
