God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
センターの日は雪が降るのが恒例ですねー。しかも今年は東京でも積もってるとか。すごいなあ。大阪ですか?ぜーんぜん。昨日だって予報だけ雪で降らなかったし。

地元もいつも雪が降るけど、なぜか昨年は降らなかったんだよね。電車が遅れたり渋滞したりすると困るなあと思ってたのに。まあ代わりに38℃も熱があってびっくりでしたけど(笑)。やめときゃいいのに計ったんだよなー。

親が昼休みの間に病院に連れて行くとか言い出してもう、意味がわかりませんでした。そのわりに試験は最初の英語から好調で。たぶん何もかもふっ切れて、逆に緊張しなかったんでしょうね。

あー思い出した!
センター試験対策のノートを、全部青いペンで書いてたこと(笑)。Dr.コパが言ってたんですよ。青いペンがいいって。どこでって?ラジアンですよ(笑顔)

いつも聞いてたわけじゃないけど、あれはなんでだったかなあ?クイズとかやってたのってこの時期?まあとにかく、ラルクが関係するような何かがあって録音してたら、やまちゃんが小粋なことをやってるじゃないかと。

そうそう、ちょうどセンターの週ってKilling Meの発売日があったんだ。
13日の木曜日。
最初は19日の予定だったから、それを楽しみに切り抜けようって話だったのに、なんだってまた2日前なんだと。果たして試験の前に手に入れるべきか否かで散々迷った挙句、ママンに買ってきてもらったおぼえが。そんでジャケットに案外びっくりしたおぼえが(笑)


で、言いたかったのは、意外となんでもなんとかなるものだ、ってことです。熱があったって、模試でもなかなか出せなかった点数をはじき出すことも可能。このセンター試験のおかげで、涼の昨年のラルクまみれの1年はあったわけで。

なんて言ったところで、今年の受験生の方々はこんなとこ見てるわけがないけど!むしろ見てたらまずいよねいろいろ(笑)。…でも昨年、1日目終わって帰ってからネットした気もするなあ(爆)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/132-253a3f30

| ホーム |
