God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
血文字拾いに行って来たんですが、大変でした。いつもどおりえらい勢いで流れてる…。あそこはいつ行ってもあんな感じですねえ。なんか…濃いというか、特有の雰囲気が。それがはいどさんのねらいなのかもしれないけど。そしてあの人のカキコは食べ物がらみが多い気がするのは涼だけですか?

限定公演の申し込みしたけど、あれ、どっちの日の方が倍率高いんだろう。日曜?それとも次の日休みだと移動しやすいから土曜?土曜は初日だしなあ。両日チェック入れはしたけど、果たしてどうなることやら。


今日も今日とて外へ出てない上、テストが近いのでその対策をやってるのみなので、なにも面白いネタがありません。学校行ってたりすればまだマシなんだけどなあ。

とりあえずいま気になるのは、読みかけの本の続きです。まだ3分の1くらいしか読んでなくて、これから面白くなるぞーってところだったのに、この前書いた全治2週間のけがの原因だった事故で失くしちゃって。ようやく探し出した本だったのに!また探そうにもどこへも行けないという。

それが気になってストレスがたまります。ストレスがあると治りが悪くなるらしいですよ。それなら誰か代わりに探して買ってきてくれよ!と思わずにはいられない。まあでもテスト勉強で実際それどころじゃないんだけど…それもなかなか手につかない。それくらい面白い本だったんです。久しぶりに当たりだった。


やっぱり書かないと忘れるみたいだから書いとこう。
明日はゴチャ・まぜっ!(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/131-7380cbdb

| ホーム |
