God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにラルク聴いたらなんか元気になりました。しばらくDUNEにハマってて、それもずいぶん聴いてなくて突然AWAKEを引っ張り出す。1曲目がAS ONEだと思い込んでた自分にびっくり(笑)。ライヴの印象が強くてだめだなあ。

今さらながら、やっぱりkenちゃんのギターがすきなんだよなあと思ったり。HYDEのギターの音と、kenちゃんのギターの音はちがうなあと。当たり前なんだけど。

音作りがちがうし、リフとか、技術的なものもあるとは思うけど。どっちかがよくてどっちかがよくないとかじゃなく、好みの問題で、kenちゃんのギターすきだな。ちょっと聴けばkenちゃんだなーってわかるあのギターが。いや、HYDEのもHYDEだなーって思うんだけども(笑)

音楽療法(とかなんかそんな)みたいのってあるじゃないですか。あれって、究極的なところ、どんな音楽がリラクゼーションにいいとかいうのはなくて、自分のすきな音楽を聴くことがいちばんいいらしいですね。高校のとき音楽の授業でそんなふうに聞いた気が。それを思い出したので、机の上にはラルクのCDとフラ語が散乱してます。集中できてないだろうとかね。ツッコんじゃいけない(笑)


あちこちでHYDEツアー2006の先行始まってるようで。ついて行けてない気がしてとても不安です。関西方面はどうなってるんだろう。
情報を得ようにも時間がない。足もない。むー。あ、読みかけの本のことは気にならなくなってきました。切羽詰って来たからだと思われ…。

fateって涼の中では冬のテーマソング(winter fallの次に)なんですけど、歌詞に、『春が来れば 夜が明ければ』ってところあるじゃないですか。それが身に染みます。春が来れば………acidツアーとHYDEツアーが!(笑)楽しいことだけ考えないと息が詰まるから。そうやって受験も乗り切った涼です。ASIALIVEへ行くことだけ考えてたな、あの頃。

年末から涼含めうちの家族はこれでもかというくらいひどい目に遭ってるんですが、パパンが昨日電話で、『これ以上悪くはならないから』と言い、その横でママンが『ほんとだわ』とか言ってるのが聞こえました。そうだといいけれど。


ああもう、自分でも見ても面白みに欠ける日記だ。けがとテストのせいだということでどうかひとつ。ちゃんといつもみたいに時間かけて書きたいのに…!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/130-3ec42e41

| ホーム |
