God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
といっても、いろいろ追いきれてなかったりしますが。あ、FAITHツアーの先行とacidツアーの申し込みはしました。さっき。

acidツアーのはもう締め切りが近いと思って金曜に申し込みしようとしたら、暗証番号で弾かれ弾かれ。ほんと意味がわからない。ちゃんと登録したときにメモったのだし、それ使えてたのに。なんですか。軟弱者は来るなってことですか、yukihiroさん。

今朝になって(平日の昼間しかやってない)コールセンターに電話したら、結局登録しなおせとか言われ。それなら金曜にやったっての。

まあ気を取り直して感想!
昨日はママンが24見ようとか言い出して見てたので更新できず。


>ゴゴイチ
大っきいサングラスだなー!(笑)顔の半分覆ってるじゃないですか(そこまでじゃない)サングラス越しに透ける目がね、きれいでした。

最初出てきたとき、やまちゃん一人だし、HYDEはヨーヨーとかしちゃってるし、なんなんだろうこの番組、しばらく見ないうちに変わっちゃったのかなあと(笑)びっくりしましたよ。ゆりちゃんはどうしたんでしょうね。でもそのおかげで、あのゆるーい会話がテレビで全国のお茶の間に流れるという面白い状況に。

ヨーヨーは涼が小学校のときにも流行りましたよ。なんかこう、投げると(?)光って音楽が流れるという超子ども向けの持ってました。捨ててないと思うからどっかにあるんだろうけど。HYDEさんのレコードと同じで。

HYDEがヨーヨーを操る姿は正直、身長が足りなくて背伸びしながらヨーヨーを投げてる子どもを彷彿とさせるんですけど…。
はい、すいません。刺さないで!

ガスタンクの映像は初めて見た。というか曲を聴くのも初めてだと思う。うちの父は、オフコースが原点とか言ってるのを聞いて、ウソつけ!とか言ってましたけど(笑)いやたぶんウソじゃないと思うよ、とフォローは入れときました。

ずっとね、ゲストで出ればいいのになあと思ってた番組だったんですが、やっぱり面白かったです。また出るといいな。ところでやまちゃんは雑誌読んでるのかな。それとも資料としてもらってるのか。
>Mステ
はいぎょ(笑)
なに言われてるのかと思ってびっくりですよ。剛と絡んだと思いきやそれって。まあいいんですよね、なんでも。抜いてもらえてるし。面白ければなおよし。

短いトークがあったかい便座の話で終わりって。ほんとに、海外にはないんですかね。冬はつらいなあそれ。

歌の方は、ちょっとつらそうというか、声が出にくいのかなあって感じで。お肌の調子もあんまりよくないように見えるのは、やっぱりお疲れなんでしょうね。


今日はこれから各種動画を見てきます。オリコンとレコ直と…くらいだっけ。もうほんと、いろいろついていけてません。新聞買い損ねたし。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/13-6ed8fff3

| ホーム |
