God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
説明しなさい、という問題が今日のテストに出ました。……いま疑ったそこのあなた。ほんとだよ!うそじゃないよ!!(笑)

びっくりしてテスト中に笑いかけましたよ。
も、萌え…??
芸術理論の試験ですよ?芸術と萌えにどんな関係があるというのか。

いくつか項目があって、そこから決められた数だけ選んで説明する、っていう問題だったんですけど。他の項目は普通に哲学的な、「絶対矛盾の自己同一」とかそんななのに。絶対授業でそんな話してなかったのに!

それでどうしたかって?これはもう確実に、点数が取れない子を救うための問題だと思ったので、すんごいまじめに答えましたよ。
ええ、あえて選んで。

たぶんどの項目よりも時間とスペースを費やしたと思う(笑)。いや、なんか、案外わからないんですよ。いざ説明しろって言われたら。みなさんもちょっと考えてみてください。意外と説明しづらいでしょう?

使う時と場所は結構わかってるつもりなんですけど。使わないけど、使ってるのはよく見るから。だって某バンドには妖精こと御大がいますからねえ(しみじみ)

なんかもうとりあえず言葉を尽くせばわかってもらえるだろう(というか先生よく知らないだろう)と思って、電車男のヒットなんかを勝手に結びつけたりしときました(笑)


今日は友人たちが、世界三大珍味を食べに出かけています。涼ももちろん行く予定だったんですが、けがのせいでお留守番。キーッ悔しい。ホットペッパーでかなり安く食べれるらしく。4000円オフくらいで。あー行きたかったな。

そんな涼はまだテストが1つとレポートが2つ残ってます。明後日までのレポートはなんと4000字。つまり原稿用紙10枚…。コンサートに行くことの社会的意味とやらを書かないといけません。コンサートってライヴも入るんかなあ。ほんとに書き終わるかとても不安。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/129-1197eb55

| ホーム |
