God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はDUNE聴きながら一日中レポートやってました。昨日言ってたコンサートの。そう。4000字!!なんとか終わりました…。というかDUNEかけ出したら途端にキーボード叩く手が速くなったっていうのは、ただ涼が単純なだけなんでしょうか?(笑)

あまりに量が多くて書くことがなくてしんどかったので、yukihiroさんを『とあるミュージシャン』として登場させときました。大阪最終日のyukihiroさん。鹿野さんに東京戻らないの?って意地悪な質問(鹿野さん談)されて答えてるやつ。みなさん覚えてますか?
『真っ白になれたのに、帰って食べるもののことなんて考えたくない』(内容だけ抽出)

コンサートといえばやっぱりクラシックの演奏会のことなわけで、さすがに堂々とライヴ(=ロックコンサート)のことを書くのは憚られたので、ちょっと反骨精神を出して(そうか?)書いてやったさ!コンサートの非日常性について、ちょっとこじつけてね(笑)

コンサートのあと帰りたくないのはどういうことか検証したりしました。コンサートって書きながら、気分はライヴですよ。あーあ。ライヴへ行くことの社会的(?)意味なら100枚ぐらい余裕なのに。…さすがにそれは言いすぎか。でも4000字くらいなら余裕でしょう。普段からここでも結構書いてるし。やーでも終わってよかった。終わらなかったらどうしようと思ってた。


そうそう、勘違い。今日はHYDEツアーの限定公演の抽選発表だと思ってたんですよ、昼まで(笑)。26日は申し込みの締め切りだったのに、すっかり勘違いして。前回は昼くらいにはメールが来てたので、いいともが終わった頃にメール見たのに来てないからどうしたのかなーと思ってディスト見たら今日まで締め切りって書いてあるじゃん、っていう。どこでどう思い違いをしたのかわからない。ああ手帳を失くしたせいかな。


4000字が終わったと思ったら、今度は火曜までに、『私にとって快適な空間とは』というお題で3600字書かないといけません。10枚が9枚になっただけ…。まあまたDUNEかけてがんばろう。

そういえば23日の日記のタイトル、翌日のフラ語のテストに出たんですよ。なのでちゃんと答えられました。火曜にはフラ語の口頭テストもあるんだっけなあ(もはや他人事)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/128-b00c9f99

| ホーム |
