God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日の記事で、Kenちゃんはツルツルになってからテレビ出てないとか言ってるけど、勘違いですね。Mステスーパーライヴ出てるし。涼の中でラルクさんたちはASIALIVE 2005の東京ドームで止まっているので、すっかり忘れてました。あー天嘉がらみで出たのは深夜なのでまた別(笑)

あと“愉快な人々”におじいちゃんを書くのを忘れてる。heavenlyでkenちゃんが転んだ瞬間(だけ)を見て、「おっ転んだぞ!」と言ったおじいちゃんです。そしてそのときの涼の返事。「あっうん!」…うんってなんだよ、うんって(笑)
そういえば、書かないうちに日が経ってしまったけど、先日読売新聞にHYDEさんが載ってたらしく。例のやんちゃな4人のやつじゃないかと思うんですが(未確認)その日の朝、母から「読売新聞にhydeが~載ってる (^0^)」とえらく浮かれ調子のメールが。母には新聞を読む習慣がまったくないので、父が読んでるときに、「HYDEだ」とか言ったんでしょうね。数日して今度はおばあちゃんから電話がかかってきて、「なにもないがだけどー、この前HYDE新聞に載っとったが」と。そんなことで電話してくれたの、おばあちゃん!(笑)しかもとっくに切り抜いてとっておいてくれてるらしい。

おばあちゃんはすっかりハイディの虜になってしまったらしく、延々この写真のHYDEがどうで~とか話してました。「目ですぐわかるわ!」はいいとして、「おばあちゃんすきだわ」とまで言わしめるあの魔性の男!いつのまに!(笑)富山で見たおばあちゃんファンの方や、関東で何度か目撃されているというおばあちゃんファンの方もいるのだから、うちのおばあちゃんがそう言ったっておかしくないのかもしれないけれど。下は小学生から、上はおばあちゃん世代まで、なんとまあ幅広いこと。

今日はHYDEさんは奈良、acidは郡山ですね。暇だと余計に行きたくなるなー。あ、気づけば金沢まであと1週間だ。急いで予習しないと。acidのレポがちゃんと書けるかとても不安です。HYDEさんはラルクでもソロでも歌ってるからそれほどちがいはないけど、yukihiroさんはドラム叩いてませんからね。天嘉のレポがそれを物語っているような…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/122-df004378

| ホーム |
