God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さらさらっと雑誌チェックをば。


>CDでーた
天嘉は1Pだけ。ちっちゃい写真ばかりながらも、Creature Creatureと、Sakuraとてっちゃんが同じステージ上にいる写真はあるという。

Creature Creatureは信じられないメンツなのか。まあそうか。涼は会場でモニタを見てるとき、Minoru=室姫深が理解できてませんでした(爆)Minoru?どっかで聞いたような…なんか引っかかるような…。それよりも浮かんでたのは、鹿野さんがユッキーとマッドのドラムの人を並べて世界レベルだって言ってたなあということでした(笑)

セッションは、この短いスペースの中で語るとしたらhydeのことなんだ。PAがまったく聞こえなくなるほどって。すごいな。いや、当日は自分も歓声上げてましたから…。

そしてテッツプレス。てっちゃん今月も若いよ…!昨日学校で買って空き時間に見てたら、友人Nが、めっちゃ若く見えるな!って驚いてましたよ。
今月はトースターが秀逸にかわいいと思う。正直ほしい。空気清浄機を首から下げな外歩けないって?っと思ったら、たばこ対策か。うん、てっちゃんはそういうのしないと将来絶対危ないと思うよ。当人たちより。
Creature Creatureは昨年の頭から…ってほんとに?
そんな忙しい時期からいろんなことが動いてたんだね。


>WHAT's IN?
天嘉は見開き1P。さすがソニー系列。あとBOX告知が半ページ。こっちも写真は小さいけど、hydeのドラム姿はばっちりです。それに比べてyukihiroさん…見えないから。

S.O.A.P.は、ラフな面も目立ったが、とか言われてましたね。うーんなんかそのときは盛り上がってたから、そこまでちゃんと聴けてなかったんだろうな。
Creature Creatureはサウンドや詞(だって聴き取れた?)で静まり返ったというよりは、なにがなんだかわからなくて、現状を把握しようとして静かになったのでは…。
ラストのてっちゃんとSakuraのことに言及してるっていうのは、なかなかレアなレポじゃないかな。雑誌では。まだわからないけど。

Hell'n'Backの人が、ラルクのkenって言ってる。S.O.A.P.のkenじゃないんだな。え?言うほどのことでもない?
そのS.O.A.P.のコメントにkenちゃんがいないのはなぜ?
kyoちゃんとyukihiroさんの5番目の項目の回答が、図らずもかぶってる。いや、図ったのか?(笑)
番外編。

yasuくんの髪が短くなってて誰かわからなかった。

でもいちばんびっくりしたのはマオが身長173もあること。もっと驚くのはシドの中では彼がいちばん小さいってこと…!ステージで見てるときはhydeと同じくらいのサイズだと思ってたよ。なんか小さく見えて。やっぱりそこは他のメンバーとの比較になっちゃうからなのか。
そして彼はキーワードでラルクを挙げてます。夏の憂鬱はなんとなく納得。
寝起きに500も水を飲める彼はすごいと思います。涼は1日かかって500なのに。
えーと、これを機会にシドのメンバーを、マオと明希さま(笑)以外も覚えようと思います。


でも最もショックなのは昨日ゴチャまぜを録音し損ねたこと…!日記書いてるときまでは覚えてたのに寝ちゃった…。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/121-2ebcf97e

| ホーム |
