God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝めざましで速報やってましたね。
おめでとう、と言ったらいいんでしょうか。…おめでとう!(笑)

2/22は大型のリリースが結構かぶってたので、どうかなあと思ってたんですが。倖田來未も宇多田も押さえましたねー。デイリーチャートで1位だったりしてたのは知ってたんですけど、HYDEさんもラルクも最初は1位取りますからね(笑)


Re-style LIVEが昨日だったことも今日知った涼です。3月に入ってからだと思い込んでた。SSTVで放送したりしないのかなー。せいぜいゴゴイチ内で紹介するくらいでしょうか。


昨日のラジアンは録音だけしてまだ聞いてません(またかよ)
いっしょdeビンゴってなに?


今日はこれから地元友のHちゃんとカラオケ行くのでこのへんで。歌い初めです。田舎のバスに乗るのはいやなんですけどね…。高い上、運転手がひどいから。まあでも、楽しんできます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/12-542cf7f8

| ホーム |
