God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ということで。もう2日なわけですけど(汗)まずは新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます。
今年もラルクとともに走っていくGod only knowsをご贔屓に。

正月ボケでぼーっとしてたら、はいどさん来てたようで。一日からお優しいこと。正月一日から来たりしてなーあはは(ほぼ冗談)、と親戚の家に向かう車の中で思ってたら来てるんだから。前回もそうだったし、なにかレーダーでもついてんのかな。というか経験則?でも遭遇できてるわけじゃないから何の意味もないんだけどなー。

医者には行かない、とか言ってらっしゃいましたが。もしインフルなら発症から48時間以内(たしか)にタミフル飲めば症状が軽く済むのになあ。ていうか予防接種してるんだ(笑)って当たり前か。プロだしね。お子さんに伝染ったら困るし。HYDEさんのスケジュールって過密で、ちょっとでも休まなきゃならなくなったらあとでえらい目に遭いそうだもの(勝手な憶測)
昨日も今日も親戚の家に行ってました。今日なんか正月だっていうのにお寿司とってあったよ…!しかもスーパーで買うようなやつでも、チェーン店の寿司屋に売ってるやつでもなく、自分でネタを言って握ってもらう寿司屋の出前。おっそろしくおいしかったですけどね。ウニとか甘エビとか。お刺身までついてたし。

一本ン千円する焼き豚とか、なんとかホテルのかぶら寿司(地元がバレるかしら)とか、出てくるお茶やお土産のお菓子にいたるまで高級品。こんなものばっかり(しかも慣れてるので大したありがたみも感じず)食べてたら、そりゃあ味覚もおかしくなります。…ああそれにしてもおいしかったな。煮物の豆腐一つにまでこだわってるんだもの。


さっき、叔母に頼んでた特番のビデオ見ました。あれ、CMが興ざめですね。最近はなんでもDVDレコーダで見てて、CMなんかろくすっぽ見てなかったから余計かも。感想はもうちょっとちゃんと見てから!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/115-fc4cc848

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。