God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
yukihiroさんとてっちゃんは、どこへ行っても表記が変わらないのに(てっちゃんは変わるけど、ここで書く分には)、kenちゃんとhydeさんは変わるからたまに混乱する。hydeとかHYDEとか区別なしに1人の人を指したいときに、どうすればいいのかわからなくて、はいどと書いてみたり。どうすればいいんだろうなー(まだ試行錯誤中)でももっとも混乱する率が高いのはsakuraですね。ラルクにいたsakuraと、S.O.A.P.にいるSakuraと。どっちのこともたまにしか話題にしないから、S.O.A.P.のことなのにうっかりずーっとsakuraって書いてたりとか。紛らわしい人たちだ。

昨日、FAITH@米子・岡山の切符を買いに行ったときに、GiGSも購入。本屋でちょっとびっくりした。えーとGiGS、GiGS……え、これ?全然カーリーヘアじゃないよ!(笑)なんだかさわやかなKenちゃんがいてちょっと驚きました。でもこの脚の長さ、スタイルのよさはまさしくKenちゃんだわ。
インタビュー。
まったく姿を現さなかったこの5ヶ月くらい?の間に、Kenちゃんがなにを考えて、なにをやってたのかが明らかになって、なるほどなあと納得。Kenちゃんファン、S.O.A.P.ファンとしては複雑なところなのかもしれないけど、涼としてはKenちゃんがKen名義で音源を出すっていうのは、とにかく楽しみで。Kenちゃんのギターはすごくすきだから、バンド以外のかたちになるとどうなるのかとても興味を引かれる。

カバーだとかゲイリー・ムーアだとか言われてもピンと来ないし知らないけど(笑)、Kenちゃんが楽しんでやりたいことをやってるのならよかったな。ちょっと、いやかなり月光も聴きたかったけど。いつかどこかで実現しないかなあ。

ギターの話やギタリストの話は、わからなすぎてツッコミようがないです。Kenちゃんが挙げてたギタリスト、日本人しかわからないよ(笑)外国の人はわかっても、Kenちゃんが前にどこかで言ってたから名前だけ知ってるとかそんなん。こうやってまた、名前だけの知ったかぶりの人が増えていく…。そしてアルペジオ好きとしては(というかそれもKenちゃんの影響のような)、岡野さんとKenちゃんが遊んでるところを見たかった!

てっちゃん?と思って見たら、Creature Creatureのページが。インタとかできたの!?と思いきや、別に普通にレビューというか、紹介的な感じだった。レビューもなにも、音源製作中ってなってるからね。それにしてもてっちゃん、この写真だとテッツプレスの人とは別人に見えるよ。

あともうひとつ。カーリーヘア、じゃなくてオフィシャルサイトに『Release』とか書いてて、その下にご丁寧にも日付が書いてあるから、てっきりその日が発売日なのかと思ったら、情報解禁日ってことなんですね?紛らわしい!だからちょっと待っとけってことなわけだ。予約とかなんとかは。GiGSを見ながら、なんでリリース8月になってんだろうなあって真剣に考えてたし(笑)


今日はTOEICを受けに近大まで行ってきました。初めて私大に足を踏み入れたけど、んまーきれいでデカいこと!あっ初めてじゃないや。高校のときICUに行ったか。まあでもあそこはちょっと特殊だったけど(教会とかあるし)、デカいのは同じ。
肝心の試験はといえば、リスニングがおもしろいくらいわからなかった。リーディングはそれほどわからなくはなかったけど。まあ一切勉強せずに臨んだからなあ。と一応、言い訳しとこう。ある意味結果が楽しみです。

ところで昨日は急いで豊橋MCレポをアップしましたが、いかがだったでしょうか?あんなことを書いたものの、誤字脱字とか、人を間違えてるなどの明らかなミスがあるようでしたら言ってやってください。じゃないと、うっかり調子に乗って(?)ラブログのトラバ企画にも参加しちゃってるし、延々恥をさらし続けることに…。

はっ、こんなこと書いてないで、明日提出のレポートやらないと!総括は明日かな。そういやacidの単行本、もう店頭に出てるとこがあるんだとか。予約とかしてないけど、近くの本屋に入るかなあ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/112-172d7af7

| ホーム |
