God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか微妙な時間だし、明日出かけるんだから早く寝た方がいいんだろうけど、ちょっと琴線に触れたので更新。それよりあれだな。豊橋のMCをちゃんと書こう。時間かかるかなあ…まあそれは置いといて。

どのくらい出回ってるのかしらないけど、これ
正直写真はこれ以上ないくらい微妙なんだけど(笑)、インタにちょっと面白い部分があるから(別に全体としてはどうってことない)ネタにしてみたまで。

だいたい30も半ばを過ぎた人が、やんちゃってこたぁない。普通はね(笑)でもあの4人を表すのにすごくふさわしい単語な気もする。kenちゃんなんかやんちゃ以外の何者でもないよ(笑)こんな一回り以上離れた小娘に言われたかないだろうけど。
そういや昨日、バイトの面接でなんばまで行ってきたんですが、なんばCITYの本屋さんにはGiGS置いてなかった。タワレコ行けばよかったかなあとも思ったけど、遠いので断念。地元の本屋には前の号が置いてあったし。これほどGiGSを心待ちにしたこともないだろうな。Ken名義でのKenちゃんが、初めてちゃんと言葉を発する場だから。

この記事の導入を書きながら、そういや琴線を「ことせん」とか言ってネタにされてた人いたなーと思い出した。他にも神々しいを「かみがみしい」と言ったり、救済を「きゅうざい」とか言った人もいましたね。やんちゃもほどほどに。

最近どうも彫が深いというか、顔の濃い人に目が行ってしまって、某御大のせいじゃないかと勘ぐっています。気づいてなかったんだけど、友人Nに言われて、はっあの人のせいだわきっと!と。

先日食堂で見かけた、ちょっと目がきれいな人がいて、その人は御大とは似ても似つかないB系の方で(笑)、なのに顔がえらくすっきりしてるというか、1個1個のパーツがよくできてる感じで。あごヒゲを生やしてたこともあって、ちょっと濃い顔で…と説明したら、「hydeみたいに?」と言われ。……えーと。平井堅じゃなくて??

Nの中では、「涼にとって顔の濃い人」=「hyde」なのか…。ちょっとどうかと思う図式です。ここで救いというか、がっかりすることにならないのは、Nがhydeをカッコいいと認めてることくらいですかね。関係ないか。

この前、ディストの制服がいかなるものかを見せようと紙会報を見せたとき、思い至ってHYDEもこれフルで着たことあるんだよと言ったら、「似合うだろうなあ」と言ってた(笑)長い髪のHYDEを見ながら、「はいどって短い髪のがカッコいいよな。長い髪でも別にきれいだけど、短いほうがはいどって感じのカッコよさ」とも。まあよくわからないんだけど(笑)彼女の中では思うところがあるんでしょう。

そのディストの制服。いま受注やってるのはみなさんご存知のことかと思いますが、あれかわいいですよねー。ライヴで見るたびにかわいいって言ってて、相方には買えばいいじゃんとか言われ、NやE(V6ファン)にも買えって!と念押しをされた涼ですが、はてさて。一時期友人たちの押しにより、だいぶ買おうかという気になってたけど、締め切りが近づいてきたいま、やっぱ買わないだろうなあと。

なにしろ、ライヴに何度も行くなら着る機会があるんだからもったいなくはないとか、むしろこのジャケットだけなら学校にもこういうファッションとして着てこれるって、とか言ってましたからね。涼の愉快な友人たちは。いま思えば後者なんかは完全に面白がってたんだろうけど!(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/110-6bb06fdb

| ホーム |
