God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見過ごせない話を聞いた(いまさっきね)ので、取り急ぎ更新。

kenちゃん、カーリーヘアなの!!?

えー、動揺しすぎてツッコミどころを間違えました。いやほんとに。

ツッコミ入れるべきは、いままでなんの音沙汰もなかったのに、昨日になって突然サイトの存在が明るみになり、情報が出たこと。そんなのだまし討ちだわ、kenちゃん。いやKenちゃんか。びっくりしすぎて部屋で1人なのに騒いでしまったじゃない。
でもうれしいな。Kenちゃんだけなんの情報もなくて(なにやらS.O.A.P.でグッズ作って宣伝したりはしてるらしいけど)、相方と2人、どうしてるのかなあなんて心配したりしてたし。無粋なことだろうけど、4人でラルクをやってるわけで、ソロをやったあとには4人が足並みをそろえなくちゃいけない。HYDEとacidはリリースの時期もツアーもかぶってるし、Creature Creatureもまあ同時期。これからやれ動こうかとってなるとだいぶ時期がずれちゃうから、ここまで動かなかったのなら、もうKenちゃんは動くつもりないのかなとか思ってた。

そのカーリーヘアのKenちゃんが始動。
それもS.O.A.P.というかたちではなく。
加えて秦野さん!
ツアーのときのキーボードの人だよね。たしかなにかの曲にも関わってた気がするけど、すぐには思い出せない(笑)

すーごく楽しみだし、シングルも買いたいのに、これオフィシャルにもデンジャーにも品番出てないけど、CD屋さんで普通に予約できるのかしら。また、メーカーに確認しますとか言われなきゃならない?

寝起きの頭には青天の霹靂の情報でした。というのも一昨日は友人Nのバースデイイヴを祝うパーティをやり、そのまま昨日の5時まで起きてて始発で帰り、午後から授業に出るという強行に出たので眠くて仕方がなく、ネットもせずに寝ちゃったんですよね。8時くらいに。

今日は学校は休講なんで、バイトの面接の予約をしようと電話をかけたら今日の午後と言われたので、場所を調べてついでにネットしよ、と思ってしてたらこんな情報に行き当たってしまって、バイトどころじゃないよ!

というわけなので当然、HYDEさんが来てたなんて知る由もなく。あとで血文字拾いに行ってこよ。

ところでラブログさん見てて気づいたんですが、ASIALIVE DVDのジャケット出たんですね。なんというか…反応しにくい画だわ(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/109-b9f871f3

| ホーム |
