God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も楽しかった!最初はおとなしい感じだったけど、後半かなりいいとこまで行けたんじゃないでしょうか。

今日は場所取りがうまく行ったので、すーごい楽に、自由に見れました。押されないし、殴られないし。ただステージがかなり低くて、めちゃくちゃ近いのに顔がかろうじて見えるかなくらいだった…。

書くことありすぎて何が重要なのかまったくわからないけど、今日はすごい音がよくて、耳で楽しめました。PA前だったからかもしれないけど。そしてHYDEさんがダイブする瞬間を見てしまった…!スタッフがすごい勢いで救出するところも(笑)

とにかくいいライヴでした(涼としては)次の米子が待ち遠しい!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/105-5e495716

| ホーム |
