God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月最後のライヴ、豊橋へ行ってまいります。acidは京都でライヴの折、そこから離れるように豊橋でHYDEを見てきます。ほんとは京都も行きたかったんだけどなあ。いかんせん身体がひとつだからしょうがない。

なんかacidはすーごい楽しそうですねえ。いや別にHYDEが楽しそうじゃないとかではなく。キネマも水戸も名古屋もよかったらしいじゃないですか。うーいいなあ。金沢までその調子でいてくれることを祈ります。投げちゅーとかしてくれなくていいので、ご機嫌なままでどうかひとつ。いや、してくれたらおもしろ、いえうれしいですけれども(笑)

HYDEはそういえば本人確認あるんだっけ。会員証を忘れないようにしなければ。この話題には意図的に触れずにきたんですけど、涼は別にやればいいと思いますよ本人確認は。それで変に疑われたりしないのであれば、むしろしてくれたほうがいい。あとは手際よくやってほしいってことぐらいで。川崎のスタッフみたいに曖昧なこと言うようでは困ります。
なんでJAPANがもう出てるんだろうと不思議に思ってたけど、今日20日だから当たり前だった(笑)日の感覚が曖昧です。昼まで寝てたせいかな。インタが見開き1Pだったんでとりあえず立ち読み。ライターは古河さんかな?と思って見たら、山崎…どっかで聞いたことあるような…えっ元編集長じゃない?みたいな(笑)こういうのってありなんですねー。って、ラルクファンにはあまり関係のない雑誌の話ですが。しかし古河さんの編集長時代がすごい短く感じるけど…。だってラルクが最初に出た、SMILEんときのインタではまだ鹿野さんがいて、そのあとkenちゃんの2万字のときには古河さんになってたけど、今月もう山崎さんだよ?(たしかね)
で、yukihiroさんのインタはといえば、うーんなにが書いてあったっけ。編集長がhideの名前を出してきて、それはうれしいみたいなことをyukihiroさんが言ってた。特筆すべきはそのくらいかなあ。

Sound & Recording Magazine(略称がわからない)を見ようと思ったら、木曜には確かに置いてあったのになくなってた。高いから立ち読みにしようと思ってたのに…。EYESCREAMは置いてあるのを見ません。地元の本屋にはよく置いてあったのになー。

そういえば今日、ASIALIVEのDVDのことをふと思い出して、リリース情報のボード見たらちゃんと貼ってあったんだけど、写真がHYDEでした。hydeじゃないよ、HYDEだよ。しっかりしてよ山○楽器…!こないだからずいぶんと失態続きでしてよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/104-f5976ad0

| ホーム |
