God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミスドのカフェオレ飲み過ぎてちょっと気持ち悪い。駅前の同じ通りにサーティーワンもあるんですけど、そこの店員さんがミスドに来てました。やっぱアイスは昼ごはんにはならないってことか。

さて、ここを知らないのに、相方が回してくれてるバトン(笑)
別に明かしたってどうってことはないとは思うけど、まあなんというか、もうしばらくいい顔しときたいというか。もっと当たり障りのないこと書いてるんならいいんですけど、見ての通りの状態ですからねー(笑)

昨日現実逃避で、FAITHツアーのカテゴリをつくるのと同時に、AWAKEツアーのカテゴリもつくってレポをこっちへ移そうと思って、移行作業をしてて。改行直したりするのに読み返してたら、1年ほど前の自分はまだ救いようがありました。まだ戻れるね。なに書いても『(笑)』の範疇に収まってるってところが。そしてyukihiroさんのことをかなりの勢いで『yukihiro』と呼んでるところも(笑)

この前マイロで出会い、たまたま金沢でも遭遇した、Hちゃんの友達のはいどファンの子は、「はいど『さん』としか呼べない時点でファンだと認めざるを得なかった」と言ってたらしい…。でも、いまも呼べますよ。hydeとyukihiroでしょ?ほーら大丈夫!(なにがやねん)言いづらいけどkenとtetsuも言えるし。言いづらいけど…。

あっ、本題のバトンが隠れるハメになってしまった。
1.回す人5人を最初に書いておく。
止めます(きっぱり)

2.お名前は?
HNは涼。本名のほかにPNを持ってたり。

3.おいくつですか?
19歳。スガシカオの曲を聴いて、19歳って若いよねと思ってたら自分が19でびっくりした。

4.ご職業は?
大学生。すでに就活に怯える2回生。

5.ご趣味は?
昔は読書だったけど、いまは言うほど読んでないしなあ。物書き、かな。趣味になるんだろうか。

6.好きな異性のタイプは?
包容力のある人。ウィットに富んだ人。
なんて言ってるけど、実際惹かれるのはどうしよーもない人ってこともままある(笑)

7.特技は?
うーん前も書いたけどよく転ぶこと?
「ほんまなんもないとこで転ぶから心配」としょっちゅう言われてます。
あと、実生活ではなんの役にも立たないことを覚えておく記憶力かな(笑)レポ書くときに重宝します。それ以外ではまったく使えない。

8.資格、何か持ってますか?
英検・漢検2級。あと某音楽教室のエレクトーングレード。今年色彩検定を受ける予定。

9.悩みが何かありますか?
そのときいちばん大事な(やりたい)こと以外はどうでもよくなること。ごはんとかほんとどうでもいい。おなかがすかなければ楽なのにと本気で思う。窒素固定したい(参照)あれ、どこが悩みかわからなくなったような…。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き: あわびのお刺身!(いま食べたいだけ)基本的には魚介類・果物全般。Kiriのクリームチーズ。
嫌い: にんじん、ピーマン、ガーリック。子どもが嫌いなものは大体嫌い。

11.貴方が愛する人へ一言
難しい質問だなあ。パスしていいですか?(笑)

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
ストッパーなんで省略。


そんなにバトンを答える機会もないと思ったから、前回のはaboutに入れてしまったんだけど、今度のはどうしようかなあ。とりあえず保留にしとこうか。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/101-79a13cf5

| ホーム |
