God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日ラブログさんの新着記事一覧見ながら、あ、私も見たんだった、と思い出したこと。といっても、実際見たのおととい?日付変わってたっけな。

全然出るとか知らなくて、たまたま親がチャンネル変えたら、どっかで聞いたような名前が。
「めぐたん?わーどうしたん!?」
と意味不明なことを口走る涼(びっくりした)

めぐたん(と呼んでいいのかいまだわからず)は、相変わらずかわいい人でした。
芸人たちの面白フィギュアを見て、机に突っ伏して笑ってましたからね。フィギュアするめぐたん、手足長っ。

そのとき画面に出た「氷上の妖精」の文字に思わず爆笑。
家族からは当然変な目で見られてましたけれども!(笑)
笑いますよそりゃあ。だって夫婦そろって妖精だよ?人外ですよ。
パパンもママンも妖精なんて、お子さん推して知るべし

雑誌にも出てるらしいですね。見たいなあ。まだあるんだろうか。
動いてないめぐたんて、スポーツ誌のちっちゃい写真でしか見たことないんですよね。


いつ買ったか思い出せないuvをさっき読みました。
当然HYDEインタを見ようと思って買ったんですけど、んー買わなく(以下略)本屋で時間がなくて内容確認せずに買っちゃって。
やっぱりあとに出る雑誌は損ですね。
あとに出るなら出るなりに、なんか企画とかやったらいいのに。
以前のPATi PATiみたいに…って、PATi PATiはいつも?(笑)

uvは買ってもほかはあんまり読まないんですけど、シドが表紙に出てたので、シドのとこだけさらっと見てたら、ドラマーがSakuraの話をしてて。あーやっぱりSakuraは兄貴分ぽい感じなんだなあと。

ドラマーの彼にはぜひがんばってほしいですね。
音で誰のドラムかわかるようになるように。
とりあえず涼は名前を覚えたほうがいいでしょうね。あとで見とこっと(あとでかよ)


acidのシングルのジャケが出てますねー。
実は感想を言おうにも、目が悪い涼にはあんな小さい画像じゃよくわからない(爆)
とりあえず今度は早めに予約をしようと思います。


HYDEのアリーナ先行が締め切られましたが、ようやくチッタの交通手段とホテルを手配。やっぱりギリギリはよくないということが判明。バスがもうあんまりなくて。
次は早めにしないとほんとにヤバイだろうな。
何事も早めにしとけってことですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://7thskylight.blog42.fc2.com/tb.php/10-817adf70

| ホーム |
