God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに更新したと思ったらやる気のないタイトルですみません…なにせacidの後遺症で身体中が痛くてですねえ…ふふ。ほんと笑けてくる。脚も痛い、腕も痛い、首も痛い、肩も痛い、腰も痛い。トータル筋肉痛。いままで、久しぶりのライヴでアドレナリンがいざなうがままにヘドバンしすぎてしばらく首が回らなくなったことはあったけど、こんなにそこらじゅうにダメージを受けたのははじめて。わかってます。運 動 不 足。ただそれだけです。老化じゃない!(笑)

行ってきます記事を書いてないところからもおわかりいただけるとおり、最近ラルクのファンダムにはあまり接触してなかったので、昨日になってようやくベストの曲目が出てたことを知った次第です。もちろんベストとかL’7のDVDとかが出ることはちゃんと把握してましたが、“集金タームだよー”というメッセージだけしかと受け取り、地下にもぐっておりました。これで3月はえらいことになったなと。それだけはよくわかってます。

ということで、acid#1に関してはレポとはいかなくてもそれなりの記録を残すつもりでいます。そのために腕を犠牲にした(=腕にメモった)んだし!(会場出たあとがはずかしかった)でも今日のところはとりあえず疲れてるので、ゆるゆるラルクファンぶらせてください。ちょっとのタイムラグには目をつぶって。
| ホーム |
