God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず、acid android live 2010は大阪・東京どっちも参戦決定です!……たぶん。どっちもチケットは取れてて、もちろん行くつもりで取ってるんですが、こんなにすんなり取れると思ってなかったのでちょっとびっくりして。年初から運を使い果たしたんじゃないといいけど…まだ年末?来年のチケットだけど今年の運ってことでいいですか??

最近チケット争奪戦の戦況がほんと読めないんだよなぁと思いながら、お気に入りのファンサイトさまをめぐっていたら、acidからtomoさんが抜けるという話をちらほら見かけてかなりショックを受ける。

抜けるというか、acid android=yukihiroなので入るも抜けるもないといえばそうなんだけど…でもこの編成で長くやってきたから、これまでtomoさんがいたところにtomoさんがいないとなると、しばらくは違和感やさみしさを感じるだろうなあと。

JACKにはacid絶対出ると思ってたんですよ。2月にライヴもあるし、むしろKenちゃんとかより出そうだと思ってたのに、いまのところ出るっていう話ないですよね。このこととは全然関係なく、ただ“いまはちがう”とyukihiroさんが判断して出ないのかもしれないけど、早く“いまのacid android”を見て安心したいっていう気もなきにしもあらず。出ないのかなー…。

というわけで、JACKですよ。とうとう、というかようやく、出演者が発表。今日グッズも発表になったみたいですね。ていうか出演者発表のときはメールしてこないで、グッズのことはメールしてくるって本末転倒じゃないの…それがデンジャークオリティだって?そのとおり!
ラルク再始動!の祭りに乗り遅れたので、雑感から参加してみます。それも乗り遅れてる感が漂ってますが気にしない!新曲リリースの情報解禁とともにメディア情報の更新があったので、てっきりおとといのサンデースポーツで解禁だと思ってたら、ふつうにその日(1日)のニュース7で流れてましたね。

うちはたいてい、夕飯を食べながらニュース7を見てるんですが、「あ、ラルクだ」という父の間の抜けた発言と同時に度を超えた勢いでテレビを振り返ってそのまま数分間固まってました。ほんとだ…!いつ撮ったのか疑問の尽きないアー写がNHKの夜のニュースで流れてる…!

次の日は寝坊したので見逃しましたが、朝のニュースでも流れたとか。NHK、気合入ってんなー。まあオリンピックですからね。国営放送のニュースだけあって、他では決して見ることのできない淡々とした紹介ですが(笑)あのラルクが!みたいな感じがいっさいない。よく考えたら、きっと民放だったら「ラルク活動再開!」みたいな言われ方してただろうなぁ。そして本人たちは「止まってない」と主張するという。いつもの展開ってやつです。
| ホーム |
