God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に忘れたわけじゃないですよ!ちゃんとこっちではおめでとうって書いてたし、twitterにも書いたもの。ただちょっとわさわさしてただけです。身の回りがね。それにてっちゃんのバースデーをスルーした今、それを例外にするのもどうかとごにょごにょ…。

まあまあとにかく、kenちゃんにおかれましてはステキなバースデーを過ごされたことを祈りつつ、11日遅れのお祝いにも行けませんが、これからも気ままで楽しい、才能あるミュージシャンでいてくださいませ。大台超えたらその先は1つ2つじゃ驚いたりはしないけど、思えば遠くへ来たもんだ…(自分も彼らも)。

そしてそんなバースデーの日に、パーティのゲストが発表。まさかのてっちゃん。メンバーのバースデーライヴに出演ってほほえましいですよね。てっちゃんは近頃(もう結構前かな)、活動できる環境がととのってきたっていうようなことを言ってましたが、こういうところを見ても落ち着いてるのかなって気がしてほっとする。

発表が急だったので慌ててチケットを取った人も一人や二人じゃないと思いますが、バースデー当日の発表だったのはやっぱりねらったのかしら。これもしkenちゃんもこの日まで知らなくて、kenちゃんを含めた解禁だったとしたら気のきいたサプライズだっただろうなぁと思ってたんだけど、それはないか(笑)kenちゃんのライヴですもんね。でもスタッフがあの手この手で隠し通してたらおもしろいのになあ。hydeみたく、kenちゃんの性格を読んでちゃんと裏をかかなきゃいけないからハードル高いけど。
yukihiroさん、お誕生日おめでとうございます!

今日も元気にアンドロイド的生活を送っていらっしゃることを祈ります(?)。ていうかほんと、なにしてらっしゃるのかしら…と思っていたら、ライヴですって、奥さん!なんかacidが動くらしいっていう話はどこかで小耳に挟んでて、ソースはどこなんだろう?と思いながらもたしかめずにいたらば…その日になってた(笑)

でも遅れを取り戻すべく、ちゃんとリニューアルされたオフィシャルサイトもくまなく(というほど見るところがない、というツッコミはなしで)見たし、モバイルもチェックしましたよ!なぜかどーしてもQRコードが読めず、結局URLを手打ちするはめになったけど…なんですか?もう携帯変えろってことですか?わかってるってば!

Hyde Room的なものであれば、しょうがないから前倒ししてライヴの先行前に機種変しようと思ってたんですが、どっちかっていうとKenちゃんモバイル的な感じなんですね。月単位の契約じゃなく、年会費先払いの、携帯サイト中心のFC。だから別に途中で携帯変えたところでどうってことはない、と。なんだ、じゃあ変えなくてもいいのか…(実は変えたかった人)。
最近、本屋の音楽雑誌の棚の前に立っても、なにをチェックすればいいのかわからなくて途方にくれることが多々あります。kenちゃんとてっちゃんの連載は把握してるし、さすがにそれぞれの雑誌の発売日は(昔とった杵柄ってやつで)覚えてるけど、今月その雑誌をチェックしたかどうか、買ったかどうかわからないという…。前に相方がよく同じ雑誌を2冊買ってましたが、早晩それが起こりそうな予感。

という状況なので、タイトルのようなことが起こるわけですよ(笑)もしかしたらこういう感じでなにか逃してるのかもしれないけど、もはやどうやってそのビハインドを取り戻せばいいのかもわからないし、そもそも09年の雑誌はすでにダンボール一箱分ある。いえね、先週08年分の雑誌をさばくついでに、散らばってた09年分の雑誌を積み上げてダンボールに収納したのですよ。そしたら高さが35cm以上になったっていうね…。

わたし04年から雑誌をリスト化してて、雑誌名、号、内容(何プロモーションか)、連載、付録を1冊ずつ記録して1年ごとにまとめてあるんですが、もしかしたら09年がいちばん多いかもしれない。本屋で見てから買う時間がなくて、吟味せずに買ってるっていうのもあるけど、今年は1年中VAMPSが動いてた気がするし(しかも精力的に)、Kenちゃんも前半は動いてたし、まあ忙しい1年でしたねえ。いま思えば。

なんかこのまま1年の総括に向かっていきそうな雰囲気になってきたので、とにかくKenちゃん音人の話を(笑)
| ホーム |
