God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ連休も最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしはこの4日、路上教習から解放されて快適に過ごしております(初日に電柱にこすりかけて以来トラウマ)。「連休楽しんでね☆」と言われたのに、「東京行こう!」という友人の誘いも断り、超インドアに過ごしましたけどね。東京なんて地方住みのラルクファンにとっては旅行とか観光へ行く先じゃないですよねえ。年に何度も行くし。どこへ行ってなにをすればいいのかわからない。

さて、そんな連休中にもかかわらず発表、どころか振込み期間が4日しかないという、どんんだけ無計画なんだよ!と問い詰めたくなるVAMPSさんのイベントの先行結果が昨日発表されましたねー。ちょっと出かけてたので、13時くらいに見ようと思ってVAMPADDICTにアクセスしようと思ったら、いつもならするするっと進む読み込みのパーセンテージが全然動かない。

最初は家じゅうでネットしてるからかと思ったんだけど、ようやくサイトの読み込みが終わってログイン、結果のリンクをクリックしたらフリーズしたのを見てようやく気づく。休みだからだ…!普段だと平日昼間の発表だから、言うてもそこまで込み合わないのに、みんな連休で仕事も学校もないからですよ。ラルクじゃあるまいし、公演数は多いけど、キャパは小さいですからね。きっとそうだ。

今回はVAMPADDICT(誰か早く略称を考えてくれまいか…)とハロウィン合わせて1人最大1公演しか当たらないようにしてあったようなので、みんな平等に1公演は当たったのかな。えーと、わたしは8日の大阪です。なにをするのかまったく不明なVAMPADDICTの。
えーと、ご無沙汰して…おります。でもそんな前置きは聞き飽きたと思うので、とりあえず飛ばして(笑)なんということはありません。名古屋遠征から帰ってきてすぐ自校に通うことになり、毎日あのおそろしい乗り物(車のこと)を運転させられてぐったりしてたってだけです。

さてと。今日はハワイでライヴのVAMPSご一行。ちゃんとライヴの日程を把握しているのは、最近気に入っているiGoogleのおかげです。毎日開いてGoogleカレンダー(現時点で判明してるすべてのラルク関連の予定を入力済み)をチェックしてますからね!

でも13日の夜がライヴのはずだから、日本時間だと明日かな?たしかNYで、日本の朝の7時くらいが夕方じゃなかったっけ。とするとハワイは……と思ったけど、やめておきます。調べればすぐわかるけど、めんどくさい(笑)

もちろん本題はそれではなく、先ごろ発表になったVAMPS主催のハロウィンイベントとVAMPADDICTのFCイベントのこと。なんか急に発表になって、しかも急に申込が始まってますよね。なにもかも唐突。
| ホーム |
