God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!





スポンサーサイト
えー、みなさま、お久しぶりです。仙台4日目ぶりか…いやはや、月日が経つのは早いもので。とか言って、いつも言うことが同じじゃないかって?わかってます。わかってますよ。でも毎日ほぼ同じサイクルで、さして外にも出ずに暮らしているので、特に斬新な出来事にもめぐり合わないし…という話は、まあおいといて。

――という書き出しで始まる『VAMPS』の雑感を、数日前から書きかけて放置しているのですが、どう考えても出かけるまでに書き上げる時間がないので、行ってきます告知だけ先にしときます。目的はKen@大阪。半分ほんとで半分うそ。Kenちゃんのライヴへ行くのは反射的利益にすぎず、実際上の目的は就職活動です。いつになったら終わるのやら…だいぶ疲弊してきましたが、将来の楽しい人生のためにもうちょっと踏ん張ります。どうせ失うものなんてないんだから。

えーと…あとはなんだ。あ、参戦するのは明日19日の大阪2日目です。ツアー日程から考えると非常に半端で、あるいはリスクも大きい公演(笑)Kenちゃんはラルクでは無数に、SOAPでも多くの公演をこなしてるし、Kenとしてステージに立ったことも何度もあるけど、2時間弱ヴォーカリストとして歌う、ということには慣れてませんからねえ。逆に興味深い公演になる可能性も高いけれど。…なんか楽しみにしてないみたい?楽しみにしてます!当然!(笑)

恒例のセットリスト速報もやる予定ですが、アルバム1枚ではどうにもならない分を諸先輩方、もといメンバーの方々の曲で埋めるというような話が出ているようなので、Ken曲以外はたぶんタイトルがわからないと思うのでそこらへんはご了承いただいて。それを見越してリハ音源を配信してるみたいだけど、それを聴くなりなんなりする精神的余裕も時間的余裕もわたしにはなかった。ごめんよ、Kenちゃん。
※ネタバレ注意!






おはようございます。えーと、お久しぶりです。というか、あまりに長く放置しすぎてそろそろ死亡説か夜逃げ説が出ていそうな気配が漂っていますが…生きてます。スズです。…昨日郵便局でまた自動ドアに無視されたけど。

さて。決戦の日曜日はそりゃあもう極度のストレスで未曾有の吐き気に見舞われ、朝ごはんをお茶で流し込んでの戦いでしたが、センター試験の日でさえ38℃の熱をものともせずヘラヘラ笑っていつもどおりの成績を収めた持ち前の度胸強さで、なんとか思った成績は収められたようです。いまのところ。

と、いうわけで、今日は仙台に来ていまーす!

戦いはまだ終わってないので、事情を知ってる方は「なにやってんの!」って感じだと思いますが、ま、いいじゃないですか。

まあ、よくはないけど(たしかに)、ここで失敗したらわたしも裏山の岩場から飛び降りるしか…と思い込むくらいには思い詰めていたので、首の皮一枚つながったのをいいことに真夜中にチョコレート食べるくらいは許されると思う。夜中のチョコレートの背徳感って独特ですよね。手軽で甘美な誘惑。仙台手軽じゃないだろ、というツッコミはさておき。

川崎レポの残り3分の1をどうにもしないまま出てきてしまいましたが、とりあえず今日の仙台公演の速報はする予定です。いつもどおり。

うーん、まだこんな時間なのに仙台駅には続々と人々が集結しつつあります(笑)うっかり関西弁が出ないように気をつけないとなぁ…無理か。かもね。
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。