fc2ブログ

God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

HYDEの予言が的中し、地震が起こらなかったので、無事帰ってきてレポをすすめてますよー。いやね、12日の夜中に寝る前に、「もしこれで誰かさんの予言どおりに地震が起こって、帰ったらレポするって言ってたのに更新しなかったら、見てる人は『もしやこの人死んだんじゃ…』って思うよね」って話を相方としていたのです。実際には、翌朝普通に7時に携帯のアラームで起きて、「おはよう…地震なかったね」「やっぱりHYDEが当たったね…」で終わりでしたけどね(笑)

さて、みじんも信じていない予言の話はそろそろやめることにして(笑)、本題。レポはすすめてますが、すぐには書きあがらないので、いつものように先に簡単なものをまとめとしてアップしときます。レポは来週…じゃないや、もう日曜だから今週か。今週中に片をつけるつもりです。

というか、つけられなかったら永遠にアップされることはないと思ってください(笑)来週は卒論の調査で週の半分以上PCにさわれないし、再来週は気付けば週3でライヴなので、まあ無理でしょう。ラルクのレポよりは時間がかからないし、名古屋分は大丈夫だと思うんだけど…まだメモを整理してる段階なので予定は未定。ということにしときます。

というわけで、追記からまとめを書いてますが、基本的にネタバレはなしです。物販のこととライヴのことを書いてますが、ライヴに関しては具体的な演出・セットリストには言及してません。「HYDEが美人だった」がネタバレに含まれる方は回れ右してくださったほうがいいかと思いますが、それ以外は大丈夫です。あとは無駄に長いってことだけ(笑)
スポンサーサイト



| ホーム |