God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「いつもいいねえ、このえこひいきな感じ!」とか言っときながらフルじゃないし!やまちゃん!今度は間奏すらほとんど流れず。最初っからその尺しかなかったかのごとく、2番が終わったらスパッと切られました。ここからがいいとこなのに…!なんかでも、ここまで来るとあの「フル」の文字は単なるオフィの勇み足なんじゃないかという気がしてきました。やまちゃんとかラジアンどうこうではなく。

そして、開始から30分で流れなかったら寝ると宣言していたのに(写メ日記で)、流れたのは40分過ぎでした。いや、寝るつもりだったんです。ほんとに。ベッドに入ったらすぐ寝られる状態で予備校の宿題をしながらラジアンを聴いてて、30分過ぎた頃に、「もうちょっとで流れる気がする」という謎の予感に囚われ、結局ずるずる…。おかげでDAIGOの口調をまねる高校生男子の恋愛相談を聞いてしまったじゃないか(しかも結構似てた)。

というわけで、感想を…と打っていたら准教授から電話が。明日のゼミに持参するレジュメを今日中にメールしろとの指令でした。昨日もゼミだったっていうのに。まあいいや。出かけるまで1時間くらいしかないんですが、レジュメではなくこっちをやります(←)。追記からどうぞ!
今日はラジアンにてSHINEの初フルOAらしいですね。もうオフィシャルがなにを書こうと信じないけど。なんなんでしょうね、あれ。ライヴではすでにさんざん演奏してて、「宇宙初!」とか言えないから?だからフルではOAしないっていうのかやまだー!(やまちゃんのせいかは知らない)

といった感じで、ラルクの活動とVAMPSの活動が混在しているので、いったいどっちのモードで日々を過ごせばいいのか、というよりは概ねVAMPSに対してフェアではない姿勢になってしまうので(HYDEの高校時代の話だっていうのに!)いかがなものか、と思っているだけなんですが、思えばこういう、ラルクのタームの間にソロのリリースがあるってこと、初めてじゃないんですよね。

SOAPは04年にシングルのリリースどころかライヴまでしてた、ということをこないだ不意に思い出して、あのときは変に思わなかったのかしら?と思ったけど、まあたぶんなにも考えてなかったんだろうな(笑)いつの間にこんな、裏の裏まで読むようになってしまったのか…思えば遠くへ来たもんです。

さて、今日はちょっと、プロジェクトとしての“HYDE”と“VAMPS”の話をしようかなと。実はMonthly VAMPSの感想を書いたときに、途中から激しく脱線して収拾がつかなくなって切り離した部分です(笑)なので、最初はその話から始まってます。最後には跡形もなくなってるけど。読みながらずっと頭の隅に引っかかっていたものの正体を突き止めようとして書いたもので、論理性は保証されませんのであしからず(笑)
買いました。読みました。全96ページもあるのに、読むところ(活字の部分)がものすごく少なくてまいりました(笑)いや、せっかくカラーだしね?文字なんかより写真を載せた方が見映えもするしいいのかもしれないけど、活字中毒の身にこれは物足りない…。会報的なものを想像してたので余計かもしれないですね。読みごたえという意味ではやっぱりラルクさんやディストの会報が秀逸だなぁ。ま、活字中毒者の戯言なのであまり気にしないでください。

さて、わたしはこれを某レコード店(いまさらな伏字)で予約するのにいろいろな面倒を被り、最後にはまったく悪くないのに「この痛いファンが」みたいな目で見られ(発売日の午前中だったけど、それは出かけるついでだっただけ)、100質の「特に不満はない」を撤回しようかと思うほどだったんですが、それよりなにより、登録したはずのAmazonからもセブンアンドワイからも一向に入荷メールが来なかったのはなぜ?

二転三転していたタワレコもいつのまにか取扱終了になってるし、予約を受け付けてたはずのHMVも完売になってるし、これは一体…?昨日ふとワッツインのサイトを見たら、「ネットでの事前予約はなし」みたいに書いてあったけど、なにがどうなってこうなのやらさっぱり。ワッツインのサイトの言うことを信じるなら、今後ネットで買えるようになるのかもしれないけど、なんだかややこしいことになってますねえ。ただ、近所の書店にはたくさん平積みされてるのを見たので、ネット販売の状況を見て慌てることはないと思いますが。問題は今後でしょうね。こういうのは発行部数が下がっていくものだから。

追記は感想です。
昨日50問目までアップした「L’Arc~en~Cielファンに100の質問」のつづき、Q51~100までの回答です!無駄に時間がかかりました。そのわりに質問の意図を無視した複数回答をガンガンかましているので、スズさんがいかに優柔不断かがよーくわかると思います(笑)でも楽しかったですよ。普段考えないようなことも考えたし。ちょっと自由に書きすぎたかな~?ぐらいの感じです(笑)

そして企画の第二弾(予定)、「突撃アンケート!ラルクファンの深層心理を探る『無人島に1人だけ連れていけるとしたら?』」(←いま考えた)も右サイドバーにて絶賛開催中ですので、そちらもよろしくおねがいします。昨日の夜の時点で見たところでは、ちょっと意外な結果になりつつありましたが、まだまだわからないですねー。前回も締め切る直前でゴロゴロ変わったりしたので(たしか)。

コメントも楽しく読ませてもらってます!「あーたしかに」っていうのも、「はーなるほどー」っていうのもあって。分析するのが楽しみだなぁ。え、そういう企画なのかって?そういう企画です!(笑)

こんな企画をいきなり始めたのは、ちょっとラルクさんたちの動きが落ち着いたからその隙にやっとこうと思ったからなんですが、そんな折、山ごもり中のHYDE(の部屋)からVIP更新の通知が届いたので、いそいそと見に行ったら……ええと、これ、お友達のはいどファンを外出先でギョッとさせるために送る以外どんなときに使えばいいんでしょうかはいどさん!っていうブツじゃなかったですか。わたしは今度、ジャニヲタの友人に何食わぬ顔して送りつけようと思っています。嫌がらせじゃないです。ドッキリです。

では、質問回答の続きを追記からどうぞ。
ということで、突然ですが「L’Arc~en~Cielファンに100の質問」をやらせていただきます!今日は半分だけ!長いから!(笑)しかも15万hitしたのは1ヶ月以上前の話で、現在当ブログは17万を少し超えたところにあるんですが、それは気にせずやります。すぐに20万になる気もするけどやります(笑)

第一弾と銘打ってることからわかるとおり、他にも企画を考えていて、こっちは実は当初考えていたこととはちがうんですが、ふと思いついたので約1年ぶりにアンケートやります!というか、やってます。おとといの夜ひっそり設置しました(笑)右のサイドバーのいちばん上にあるフォームからポチッと投票してみてくださいませ。1人1回のみの設定にしてあります。そしてそのせいで自分で投票して動作を確かめられないというアレな事態に陥っている管理人です(笑)なので、もしなにか不具合ありましたらコメント等でお知らせください。

前回の「ご贔屓のメンバー」は結果がわりと予測できましたが、今回はしづらいお題なので、結果はいまのところ見られないようにしてあります。あとでどどーんと発表したほうがおもしろいと思うので。期間はえーっと…投票状況を見て決めます(笑)なので、いま見た方はただちに投票していただけるといいかなと。あとにしよーっと、と思っててなくなってたら残念ですから。そんなすぐには消えませんけど(笑)1週間くらいは置いておくつもりです。

これはHyde RoomでやってるMissionの、「無人島に1つだけ持って行くなら」の話をしていたとき、「きっとみんなはいどって送るんだよ」と言った相方の発言からめぐりめぐって行き着いたもので(実際どんな回答が送られているのかは知りません)、わたしと相方が選んだメンバーとその理由を写メ日記に書いてしまってたんですが、一旦引っ込めました。先入観を与えないように(笑)

ちなみにわたしはkenちゃん、相方はyukihiro先生と、贔屓にしてるメンバーとはちがう人を選ぶという興味深い結果でした。みなさんはいかがですか?差し支えなければ理由なども、選択肢下のコメント欄から送ってくださるとうれしいです。25字しか送れないのでちょっとめんどくさいですが。もちろん投票だけでも構わないので、お気軽にポチッとおねがいします。

では、行きましょう!今日はQ1~50まで。提供はおなじみL’Q100です。
遅ればせながら、NEXUS 4/SHINEと、同時リリースのDVDのジャケットやら特典やら収録曲目やらが出ましたねー。実は木曜の更新時点で気づいてたんだけど、ずっと前から出てたもんだろうと思ってスルーしてました。情報がちょっと遅いのは自覚してるので、まさかそんな自分が早い段階で見てると思わなくて(笑)

シングルの曲目は前から出ていたのでいいとして(パンクなしって4年ぶりでは?)、DVDの曲目。最初に見たときは、代々木の後半2daysが収録されることも知っていたし、あーこんなセットリストだったなあ、と思っただけだったんですが、そのあと電車に乗りながら、「ん?あれ3日目だった?4日目だった?というかAだった?Bだった?」と疑問になり、家に帰るまでずーっと悶々としてました。「というか結局どっちがAのセットリストだったんだっけ…?」(変則だったんですよ、このツアーは)

で、結局メインは4日目ですよね、これ。福岡で、東京組に「代々木の4日目はfateだった?真実と幻想とだった?」と訊いた記憶がある。そのときは「やった!明日は真実と幻想とだよ、きっと!」と大盛り上がりだったけど、あれはまちがってたんだなあ。収録が入った日に真実と幻想とであってほしかった。

いや、fateが嫌いとかじゃないんですよ。fateも大好きなんだけど、代々木はどの日も降りて来がちだったので(このツアーではここだけ妙に)、そういうときにやった真実と幻想とが…ああ。というか、別パターンの日のTHE BLACK ROSEとか接吻のフルとかを入れるんだったら真実と幻想とも入れればよかったじゃん!ものの5分じゃない!
ラルクさんの新アー写が発表に(というかオフィのトップが変更に)なりましたねー。いよいよって感じですか。SHINEもNEXUS 4も明るくてキャッチーな曲なのに、アー写はえらく落ち着いたモノトーン。てっちゃん髪伸びたなあ。切らないのかなあ。切らないといえばkenちゃんもずいぶん髪が伸びましたが、例のモノラルライヴ飛び入りのときにずいぶん“イケてない”姿だったそうで(笑)出るつもりではなかったらしいし(アニスに対して「ばかだからぁ」と言ったっていうのがすごく想像できる)、そんなものかなーと思いますが。

だってMUSICAのHYDEも久々にイケてなさ全開でいっそ清々しかったし…まあリハやレコーディング中なんてみんながイケてないので別にHYDEだけがどうとかではなく、JINちゃん(たぶん)なんてぱっと見では誰だかわからなかったですからね。すぐ見てわかるのは樋口さんだけだ(もちろん髪型で)。そうそう、そういえばMUSICAでもそんなことが書いてあったし、ju-kenさんのサイトにもそれらしいことが書いてあったけど、合宿リハってあなたラルクのプロモーションは!? ju-kenさんみたく下山してするんですか?

といった感じで、雑誌をチェックしたり(ワッツインの感想はまた今度)、再びHMVと攻防したり(顛末は写メ日記参照)しているうちに会報が届いたので、今日はその感想です。今回はわりと順当に、届いたのは月曜だったかな。近頃忙しいので、「ああもう届いたのか…」っていう微妙なテンションで郵便受けを開けましたが(一瞬、眠いからほっとこうとすら思った。ラルクなのに!)。
ラジアンでの初OAを嬉々として…かどうかは別として(別なのか)、聴くのも久しぶりだなーと思ったけど、言うほどでもないか。4ヶ月ぶり。バンドとしては至って普通のリリースペースです(笑)L’7の国内公演でずっと聴いてきたので、音源を聴かなくてもちゃんとイントロから再生できるくらいの記憶はまだ残ってたんですが、まあここらで「やっぱりラルクが好き」ってことを再確認しないといけないと思ったのでちゃんと聴きましたよー。もちろん予約録音して(早寝強化週間中)。

そういえば、あんまり真剣に聞いてなかったからアーティスト名もおぼえてないんだけど、ライヴへ行ったっていう女の子が(福岡在住で2日続けて鹿児島・熊本へ行ったらしい)、ライヴのセットリストをメモしたって言ってたんですよ。それに対してやまちゃんが「すごいねー」ってえらく感心してたけど、いやいや楽屋に行っちゃうようなファン(そういう企画だったらしい)はそれくらいするでしょー、むしろセットリストぐらいならそこまでファンじゃなくてもメモ…はしないか(笑)

この反応じゃ、セットリストどころかMCおよび各メンバーの表情からミスまで事細かにメモする(でももうそれも負担に感じないほど慣れた)ファンなんてドン引きだろうが(笑)、曲名見ただけじゃすべてのことを思い出せないんですー!大人だから!他にもいろいろと脳内にしまっとかなきゃいけないものがあるのよ。と、思いながら聞いてました。……言い訳じゃないよ!(笑)

ところで肝心のNEXUS 4、まったくフルじゃなかったですよね?なんの嫌がらせ?フルってオフィシャルに告知あったのに!前に東京(関東?)だけフルじゃなかったとかありましたけど、そんなんじゃなかったですよ。間奏でやまちゃんしゃべってたもん。ひどい。kenちゃんのギターソロをなんだと思って…!

以下、そんなフルじゃないNEXUS 4(←根に持ってる)の感想。
遅ればせながらやってみました、ラルクソート。実は何日か前にも一度やったんだけど、あまりにも悩ましく時間がかかりそうだったので途中でやめたのですよ(笑)今日は時間もあるし、と気合いを入れて取り組んだものの…かるく30分はかかりました。だって悩ましいんだもの。

みなさま言ってらっしゃったことですが、ツアーの影響がやっぱりありますねー。Sell my Soulが上位なのはそれとは関係なく、いつやってもこんなもんだと思うけど(笑)23番目のTHE NEPENTHESとか28番目のget out from the shellとかは、順位的には大したことないけどL’7がなければこんなところには絶対入ってなかったですね。THE NEPENTHESなんて下から数えた方が早かったかもしれない。

metropolisが10位以内に入ってるのも異常だし(まー火の影響計り知れず)、the Forth Avenue Cafeが上位なのもきっとそのせい。でも、ツアーで演奏されたからってすべての曲の株が上がるわけではなく、永遠やLORELEYはやっぱり下から数えた方が…。永遠とか結構好きな方が多いのは知ってるんですが、あれはどうしても音色が気に食わないのと、hydeの声にかかってるエフェクトが好みから外れてる…というだけで、曲に対して他意(どんな?)があるわけではありません(笑)

追記に上位30番まで載せました。全部載せるとさすがに長いし、上位だけの方が平和だと思うので。←
昨日、タワレコサイトでMonthly VAMPSの予約がひっそり始まってると教えてもらったので、さっそく切れてたリンク(最初に取り上げたとき記事に貼ったもの)が復活してるのを確認して、よし、とりあえずHMV(の店頭)で予約できるか訊いてからにしよう!と店まで出向きましたとも。近所だから。

まずもって雑誌は予約できるか訊いたところ(HMVは雑誌も置いてるけど基本はレコード屋さんだから)、「入荷するものであればご予約いただくことはできるんですが…」と言われる。ああ、そうだった。HMVはそれぞれの店でどの雑誌を何部入れるか決めてるんじゃなくて、本社で全部決めて、発売日になったらその分だけ送ってくるって話だった…。というのが、まず1つめ(笑)

でもまあ、ちゃんと早い内から押さえとけば大丈夫だろうし、と思って訊ねられるがまま雑誌名を答えた瞬間、調べようとマウスを握っていた店員さんの手が止まり、即座に(もちろん調べてみることもなく)「それに関してはまだ当店に詳しい情報が入ってきておりませんので」と言われる。即刻、いろんなことを悟りました。うん、ごめん。わたしの前にすでに何人ものファンがこれについて訊いたんだね。いやもう、非常に申し訳ない限りです…。

出かける前に、タワレコ以外のサイトではまだ予約もなにも始まってないのを確認していたので、「どうするかなー送料がめんどくさいんだよなー店で買えばタダなのに」「ていうか定期購読はないのか(月刊EXILEはあるらしい)」とか思いながら帰って来て、もういっぺんタワレコのサイト見に行ったらまたリンク切れてやんの!もう、しっかりしてー…。

というわけで、結局、状況的には1週間前となにも変わっていないのでした(笑)25日なんてすぐなのに…出るよね?ちゃんと出るんだよね??
文字起こしです。先週もあったらしいんですが、それは聞き逃したので、同じく聞き逃した人と関西在住じゃない人のための、昨日のコメントの文字起こしです(笑)

HYDE「こんばずろっく。先週に引き続き、VAMPSのHYDEと」
K.A.Z「K.A.Zですー」
HYDE「ですー」
K.A.Z「どもどもー」
HYDE「今日は、七夕ですよ!」
K.A.Z「はい」
HYDE「どうですか七夕」
K.A.Z「七夕ねー。いいね。なんか響きがいいね、七夕って」
HYDE「ね、年に1回ですよ」
K.A.Z「うん。年に1回、七夕」
HYDE「年に1回は燃えるでしょうね、そりゃ」
K.A.Z「…………なにが?」
HYDE「いやいや、やっぱりこう」
K.A.Z「あー」
HYDE「七夕といえばそうでしょ」
K.A.Z「なるほど」
HYDE「織姫と彦星?」
K.A.Z「はいはい」
HYDE「それはもう、たまんないもんでしょうね」
K.A.Z「なんかこう、ロマンチックな感じだよね」
HYDE「そうそうそうそう」
K.A.Z「話がね」
HYDE「そうそうそう」
K.A.Z「なんかさ、その七夕のときに」
HYDE「うん」
K.A.Z「願い事、なんか、叶うとしたらなにを」
HYDE「おっ、質問してきたね俺に(笑)ははは」
K.A.Z「なにが、いいですか?」
HYDE「えーっとねえ、願い事が叶うとしたら、願い事を叶えてくださいって言うかな。……ふふ、ひねくれてるねえ(笑)」
K.A.Z「ひねくれてるねえ(笑)」
HYDE「絶対願い事が叶う、ようにしてください、みたいなね」
K.A.Z「なるほど」
HYDE「ほんっと夢がないよね。はいっ、そんなVAMPSですが、ついにシングル『LOVE ADDICT』が7/2にリリースしました(笑)はははは」(途中で吹き出して、声上げて笑ってます)
K.A.Z「(笑)」
HYDE「こっちの方も激しいシングルになってるんで、ぜひ聴いてみてください!んで、それを引っさげてのツアーが8月から始まります!大阪は、ZEPP OSAKA」
K.A.Z「うん」
HYDE「9月の29日から、10公演!ずーっといますんでね、もうこれ2週間ぐらいいることになると思うんですけど」
K.A.Z「うん」
HYDE「えーっと、僕ら、2day、2day、2day、2day!って感じなんですけど」
K.A.Z「うん」
HYDE「えっと、空いてる日もね、なにかしらやってるんで、そこで。ぜひ、遊びに来てほしいと、思います!えーじゃあ…LOVE ADDICTなバズロッカーにメッセージ、K.A.Zさんから」
K.A.Z「はいはい。ね、ほんと、ライヴぜひ来てください。VAMPSからの愛を受け止めてもらって」
HYDE「うんうん」
K.A.Z「うん。で、みんなで踊り…まひょう」
HYDE「まひょう!」
K.A.Z「まひょう」
HYDE「ん」
K.A.Z「ね」
HYDE「では、VAMPSのファーストシングル、『LOVE ADDICT』を聴いてください!VAMPSのHYDEと」
K.A.Z「K.A.Zでした」
HYDE「ばいばずろっく」
はいどファンの相方に、「おひさ☆ Mちゃん生きてる?」で始まるメールを、Hyde Roomのデコメで送ってやろうと画策しているスズです。どうもこんにちは。昨日は予告どおりHYDEからメールが送られてきましたねー。いやー日曜でよかった!そして家にいた自分GJ!でなけりゃ出先で不審者扱いだったぜ☆的なメールでございましたな(←動揺でキャラが定まらない)。

ほんとにDiary並みの大作で、文字通り結構久しぶり(2ヶ月ぶりくらい?)のメール。しかも普通に友達にでも送るような感覚で書かれた冒頭の言葉たち。見た瞬間、思わず変な笑いがもれました。ふふ、ハイちゃんったらしょーがねーなー(*´∀`*)

ついこの間、はいどと同じ指輪をしたはいど風の男性を見たばかりだったので(タクシーじゃなく電車でだけど)、ちょっとした親近感(?)をおぼえないではなかったけど…このタクシーの運転手さん、これ以外にすごく割のいい副業を持ってるか、もしくは働く必要のない富豪かどっちかだとわたしは思うんだけど、ちがうのかな?だって働く姿勢がアレすぎやしませんか(笑)

指輪の時点で相当なファンなのは明白ですが、ドームに3daysも参戦するなんてよっぽどですよね。いくつぐらいの人だったのかな。詳しいようで実はそういう情報に欠けてるよはいど(笑)タクシーの運転手さんってあんまり若い人がいるイメージないので(うちの近所だけ?)、脳内ではおっさんで再現されてしまってなんとも言えない画が再生されるんだけど…いや、いいんですけどね。はいどと同世代でも全然(笑)
と、ディストBBSの話でも。レポをやったり(すでにラブログのTB企画がVAMPSに変わったっていうのに!)、LOVE ADDICTの雑感を書いたりしたいのは山々なんですが、腱鞘炎で手首が言うことをきかないのでちょっとおとなしくしときます。契約を更新しに来た新聞屋さんに「手どうしたんですか?」と訊かれたので(包帯で手首を固めてる)、「あ、ちょっと腱鞘炎で…」と言ったら、「勉強のしすぎですか?」と言われました。いえ、PCのしすぎ…とはよもや言えず、曖昧に笑っておきました。はははは。

見に行くとか言っときながら、昨日になってようやく血文字を拾いに行ったんですが(すごい勢いで流れるのですぐめんどくさくなる)、例のCMタイアップが決まってるブランド・GEREZZA(発音がピッツァみたい)のことが突然話題になっててびっくり。ラブログ界隈でもちらほら話題になってますが、応募者全員プレゼントとかライヴチケットが当たるとか、そんなことすら知らなかったので、あらあらと思って調べたら出てくる出てくる。

つい数日前(アメスタの特番でその話題が出た頃)までは、ググっても3ページぐらいしかヒットしなかったのに、いまやすごい件数ですねー。ちゃんとサイトが出来てることすら知らなかったよ。というかそもそも、ディストがややこしくないですか?ディストのNewsページに載せる情報と、VAMPSの飛行船(いつの間に!)内に載せる情報をどういう基準で振り分けてるのかわからない。HYDEのサイトで情報を得ようとしてるのがそもそもまちがってるのかもしれないけど、どのみちディストも見なきゃいけないのにめんど(以下略)。

まあそれは置いといて、うちではこれについてあれこれ書くことはありませんが、ちょっと出だしからアレなことになってるなーという印象です。タイトル曲のタイアップよりc/wのタイアップの方が大きいんじゃ、と最初は思ったけど、うーん…TIME GOES BYはいい曲なのにな。…突貫だけど。――さて。
月刊EXILEを、「この時代に紙媒体!さっすが勢いのあるグループはちがうね!」と完全に他人事で見ていたら、まさかVAMPSがしれっとそれをやってくるとは…!誰が予想しただろう。いや、しない(反語)。なんのことかご存じない方はこちらをごらんあれ。あやしいところじゃありません。タワレコのサイトです。
(※現在リンク切れてます。フライングだったのかな…?今朝までは見られたんですが)

第一号は7/25発売って結構すぐじゃないの。え?日の感覚がおかしいって?そこにはツッコまないでください。これがラルク時間というものです。そう、たとえば、

(1) 1年は季節単位で考える。
  (リリース予定が“Summer”とか季節単位だから)
(2) 自分の人生もラルクのスケジュールもすべて2ケタの西暦で管理。
  (99年とか08年とか)
(3) よって「花葬十七年」を目印にしてしまう。
  (例「花葬十七年が05年だからえーっと…いまは平成二十年か」)

要するに軽く時差ボケってことです。3つとも当てはまってしまったそこのあなたももちろん!

えーと、話が逸れた。そうそう、Monthly VAMPSでした。説明を見る限りでは、なかなか充実のコンテンツが詰め込まれているであろうことは容易に想像できるんですが(そのくらいには信用もしてるし)、よーく見てくださいこれ。値段のとこ。1,300yenでございますことよ。ペンスじゃないよ。元でもない。日本円!(どーん)
自分用のメモのはずが文字起こしレベルになってきたので(笑)、L’カテゴリではなくmedia reportに入れときますね。ネットで見られるとはいえ、平日の昼間という非常に迷惑な感じ(学生には関係ないけど)の時間帯だし、と思って一応メモ取りながら見たので。でもこれってあとでアップされたりするのかな?…まあいいや(笑)

最近、CSの音楽チャンネルを入れると必ずと言っていいほどLOVE ADDICTのPVに遭遇するんですが(そしてそれがなんだかちょっと気まずい)、何の力なんでしょうね。エイベックス?マーヴェリック?それともHYDE自身の?…あるいは単なる偶然?(元も子もない)あ、最初から出演情報が出てる番組での話じゃないですよ?その録画予約をするのにテレビをつけるとHYDEが歌ってるのです。

はいどといえば、昨日ディストに来てたらしいですね。ほったらかしにしてた今日のゼミの準備でそれどころじゃなかったので、のぞきにも行かなかったんだけど…あとで血文字だけ拾って来ようかな(実はあるのかも知らない)。それにしても生番組の間に顔出すなんて相変わらずご苦労なことです。…それとも待ち時間だったのかしら(笑)

ま、それはとりあえずいいとして、追記はVAMPS特番レポ(仮)。ほぼ自分のためにとったメモから起こしてるので、すでに何度か聞いたような話は飛ばしてると思いますのでご了承をば。それでも相当(ていうかハンパなく)、長いです。途中で書き始めたことを後悔するほどに(笑)
| ホーム |
