God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
が、始まりますね、今日から。なにって、今週はFATIH関西ツアーの週。
昨日カラオケで、Come and dance with me~とか歌いながら、そのことにふと気づいてしまった。うう気づかなければ幸せだったのに…!まあラブログさん見たりしてれば、いずれ気づいたんだろうけれど。

参戦予定を見ていただければわかるとおり、大阪に住んでいながら、関西公演(もちろん全部申し込んだ)を1つも当ててもらえなくて。全部当たってたらそれはそれで魔の1週間だったんだろうけどね!(笑)そういう幸運な人いるのかな。行ける人がうらやましくて仕方ない。とくにわーかーやーまー。キャパが小さいこともしかり、言わずと知れた場所であることもしかり。和歌山県民で、今度のライヴも当たったという友人にレポをねだるしかありません。

なにが魔って、そんだけ申し込んで当たらなかったってことは、関西地方にファンがたくさんいるってことですよね。レポもたくさん上がってくるんだろうなー。どんなライヴだったか知りたいけど、なぜだか見たくないというこの矛盾した気持ち。複雑だなあいろいろ(笑)
「普通のことしか書いてないのに面白い」

と、交換ノートをやっている(笑)友人Nに言われました。おまえ大学生にもなって交換ノートて!って感じでしょうけど、案外おもしろいものですよ。というか頭使ってもうちょっと賢くやろうよっていうところではあるけれど。いまさらあの紙のノートに、日記書くっていうのもねえ?と、ブログ始めて1年ほどの自分は思うところもありつつ。でも紙だからこそ、こういう、誰が打ったって同じ文字なら同じように表示されるものとは、ちがうものがあるんでしょうね。容易に書き直せないし。そこが結構つらかったりするんだけど(笑)

タイトルにしたのは、ノートが1周したときにNに言われたセリフ。面白いこと書きたかったんだけど、残念ながらなにも面白いことが起こらなくて、ほんとつまらない人間だな自分、と思いながら書いたのに。読むとニヤニヤしてしまうらしい(笑)どんな日記だ。
yukihiroさんとてっちゃんは、どこへ行っても表記が変わらないのに(てっちゃんは変わるけど、ここで書く分には)、kenちゃんとhydeさんは変わるからたまに混乱する。hydeとかHYDEとか区別なしに1人の人を指したいときに、どうすればいいのかわからなくて、はいどと書いてみたり。どうすればいいんだろうなー(まだ試行錯誤中)でももっとも混乱する率が高いのはsakuraですね。ラルクにいたsakuraと、S.O.A.P.にいるSakuraと。どっちのこともたまにしか話題にしないから、S.O.A.P.のことなのにうっかりずーっとsakuraって書いてたりとか。紛らわしい人たちだ。

昨日、FAITH@米子・岡山の切符を買いに行ったときに、GiGSも購入。本屋でちょっとびっくりした。えーとGiGS、GiGS……え、これ?全然カーリーヘアじゃないよ!(笑)なんだかさわやかなKenちゃんがいてちょっと驚きました。でもこの脚の長さ、スタイルのよさはまさしくKenちゃんだわ。
なんとか1週間以内に書き終わった!

というわけで、豊橋レポの最後、MCです。もれなく管理人のツッコミ入りですが、ご了承をば。本編レポの前編はコチラ、後編はココに。MCの位置はその本編レポ参照。

毎度のことながら、すべて記憶に拠っていますので、こんな言い回しじゃなかったとか、ここで言ったんじゃないとか言われても対処しかねます。ご自身の判断でお読みください。

ちょっと時間がないので総括は省いてMCだけ。総括はまたのちほど。なのに文字数が12,381(半角じゃないよ)とかありえないことになっている…!
なんだか微妙な時間だし、明日出かけるんだから早く寝た方がいいんだろうけど、ちょっと琴線に触れたので更新。それよりあれだな。豊橋のMCをちゃんと書こう。時間かかるかなあ…まあそれは置いといて。

どのくらい出回ってるのかしらないけど、これ
正直写真はこれ以上ないくらい微妙なんだけど(笑)、インタにちょっと面白い部分があるから(別に全体としてはどうってことない)ネタにしてみたまで。

だいたい30も半ばを過ぎた人が、やんちゃってこたぁない。普通はね(笑)でもあの4人を表すのにすごくふさわしい単語な気もする。kenちゃんなんかやんちゃ以外の何者でもないよ(笑)こんな一回り以上離れた小娘に言われたかないだろうけど。
見過ごせない話を聞いた(いまさっきね)ので、取り急ぎ更新。

kenちゃん、カーリーヘアなの!!?

えー、動揺しすぎてツッコミどころを間違えました。いやほんとに。

ツッコミ入れるべきは、いままでなんの音沙汰もなかったのに、昨日になって突然サイトの存在が明るみになり、情報が出たこと。そんなのだまし討ちだわ、kenちゃん。いやKenちゃんか。びっくりしすぎて部屋で1人なのに騒いでしまったじゃない。
いつも言ってるけど長いです。いつもの比じゃなく長い。最後の曲とかどんだけ書いたの、っていう。このまま行くと文字数の最高記録を更新しそうだ。

豊橋って金沢と同じセットリストだったんですね。いま気づいた(笑)書きながら、どっかで見たようなセットリストだなあと思ったんだよね。FAによれば、同じセットリストでやるのって初めてらしいじゃないですか。やっぱあのよかった金沢を、豊橋でも再現したかったのかな。

涼としては豊橋もかなりよかったんですが、HYDEさん的にはどうだったのかなあ。メンバーMC明けぐらいからは結構いいとこ行ってたと思ったけど。でもなんか、金沢とはちがいましたよ雰囲気が。金沢はもう、あなたどうかしてるでしょ?してるよね?って感じだったけど(笑)、豊橋は普通に盛り上がった感じ。ってよくわからないか。言うなれば金沢はあやしげなトリップ感で、豊橋はもっと健全な。薬は使ってない、みたいな。いや使ってないんだけどね、金沢も(笑)

さて、続きです。9曲目~終演。前編はコチラ。他の公演のレポは、FAITH TOURのカテゴリからどうぞ。
行って来ました、豊橋。
豊橋といえば愛知、愛知といえば昨年のAWAKE名古屋以来。
名古屋駅がすごく懐かしく感じました。そして構内が全然わからなくなってた。変わったのか、単に記憶がなくなっただけなのか。

このレポから仁ちゃんの表記をJINちゃんに(笑)なんか変えるタイミングがなかったので。ちょっと最近気になるのは、ディストのFAの日記で、JINちゃんだけ敬称がついてること。HYDEもHYDEなのにね。どうしてなんだろう。

幸運にも(?)記憶がわりとあって長くなってしまったので、前編は8曲目まで。レポの構成はいつもどおり、前編・後編・MCのつもりです。

注: ライヴハウスの様子の説明が長い上わかりにくいので、サクッと読み流してください。つまりは変な形でステージが狭かったってことです。
と、何度も友達に言われました。どうも、アグレッシブな涼です。こんな涼は見たことないとまで言われた。しょうがないじゃない。全身筋肉痛で、なおかつ首が回らないんだから!(威張ることでもない)

昨日もLAHAINAから豊橋駅に向かうタクシーに乗る際、タクシーの中でつまづいたし。相方には大丈夫?と心配され、運転手のおじさんはラルクを「コルク」と勘違いしてるし…って関係ないけどちょっと面白かった(笑)運転手さんは昼間にファンを乗せたのか、乗るやいなや「早く終わったんだねえ。8時って聞いてたけど」と。「コルクとかいうバンドのヴォーカルとやらが来てたんだって?」と訊ねられ、涼はちょっと笑ってしまったんだけど、代わりに相方が「L’Arc~en~Cielっていうバンドの…」と訂正してました。「なんていう子が来てたの?」とも訊かれて、「HYDEです」とは言ったもの、はたしてあの運転手さんはちゃんと正しく記憶してくれたのかしら。
今日も楽しかった!最初はおとなしい感じだったけど、後半かなりいいとこまで行けたんじゃないでしょうか。

今日は場所取りがうまく行ったので、すーごい楽に、自由に見れました。押されないし、殴られないし。ただステージがかなり低くて、めちゃくちゃ近いのに顔がかろうじて見えるかなくらいだった…。

書くことありすぎて何が重要なのかまったくわからないけど、今日はすごい音がよくて、耳で楽しめました。PA前だったからかもしれないけど。そしてHYDEさんがダイブする瞬間を見てしまった…!スタッフがすごい勢いで救出するところも(笑)

とにかくいいライヴでした(涼としては)次の米子が待ち遠しい!
5月最後のライヴ、豊橋へ行ってまいります。acidは京都でライヴの折、そこから離れるように豊橋でHYDEを見てきます。ほんとは京都も行きたかったんだけどなあ。いかんせん身体がひとつだからしょうがない。

なんかacidはすーごい楽しそうですねえ。いや別にHYDEが楽しそうじゃないとかではなく。キネマも水戸も名古屋もよかったらしいじゃないですか。うーいいなあ。金沢までその調子でいてくれることを祈ります。投げちゅーとかしてくれなくていいので、ご機嫌なままでどうかひとつ。いや、してくれたらおもしろ、いえうれしいですけれども(笑)

HYDEはそういえば本人確認あるんだっけ。会員証を忘れないようにしなければ。この話題には意図的に触れずにきたんですけど、涼は別にやればいいと思いますよ本人確認は。それで変に疑われたりしないのであれば、むしろしてくれたほうがいい。あとは手際よくやってほしいってことぐらいで。川崎のスタッフみたいに曖昧なこと言うようでは困ります。
という文字を教科書に見つけたら、ちょっと気になりませんか。まあどうということはない、脂肪酸のことなんですけどね。ファッティーアシッド。まるでacidが太っているかのようだわ。そのミスマッチぶりもおかしくて、ついブログのネタにしてしまったよ(笑)
みなさんはこの引き算をするとき、どうやって計算しますか?

1. 7から3を引いて、あまった4をさらに10から引く。
2. 10から7を引いて、あまった3に残りの3を足す。
3. その他(『考えなくても見りゃわかる』を含む)

一般的には2が多いのかな?涼の周りではそうでした。涼ですか?涼はもちろん1ですよ。どーせ遠回りの算数落ちこぼれですから(笑)というか、実は今日この話をしてて初めて2のやり方を聞いて、はーそんなやり方があったのか!と驚いた次第。

ここではおなじみの友人N(田舎の実家はめっちゃでかい)が、急にあの式を持ち出して、どうやってやる?と言い出して。涼は迷わず1を答えて、どうやらNもそうだったらしいんですが、友人K(今日はママンに宝くじを3枚買って帰るよう頼まれていた)は2で、びっくりしてしまって。Nにも「うちらのやつ遠回りじゃない?」と言われて、わーほんとにそうだな、つーかそんなことはもっと昔に教えといてほしいよと思ったのです。ほんとはそういうふうに習ったのかもしれないけど(笑)聞けばみんな(涼の愉快な友人たちは)その方法でやってるらしい。どうりで計算が速くできないはずだわ!……そんな19歳の昼下がり(心理学の授業中)
ミスドのカフェオレ飲み過ぎてちょっと気持ち悪い。駅前の同じ通りにサーティーワンもあるんですけど、そこの店員さんがミスドに来てました。やっぱアイスは昼ごはんにはならないってことか。

さて、ここを知らないのに、相方が回してくれてるバトン(笑)
別に明かしたってどうってことはないとは思うけど、まあなんというか、もうしばらくいい顔しときたいというか。もっと当たり障りのないこと書いてるんならいいんですけど、見ての通りの状態ですからねー(笑)

昨日現実逃避で、FAITHツアーのカテゴリをつくるのと同時に、AWAKEツアーのカテゴリもつくってレポをこっちへ移そうと思って、移行作業をしてて。改行直したりするのに読み返してたら、1年ほど前の自分はまだ救いようがありました。まだ戻れるね。なに書いても『(笑)』の範疇に収まってるってところが。そしてyukihiroさんのことをかなりの勢いで『yukihiro』と呼んでるところも(笑)

この前マイロで出会い、たまたま金沢でも遭遇した、Hちゃんの友達のはいどファンの子は、「はいど『さん』としか呼べない時点でファンだと認めざるを得なかった」と言ってたらしい…。でも、いまも呼べますよ。hydeとyukihiroでしょ?ほーら大丈夫!(なにがやねん)言いづらいけどkenとtetsuも言えるし。言いづらいけど…。

あっ、本題のバトンが隠れるハメになってしまった。
この記事がラブログさんの新着記事に並んでることを想像すると、その場違い感にちょっと寒さも感じますが…まあしょうがない。

そして先に上げた金沢レポに比べると、もう半分に分ける理由もないくらい短いという。だいぶ歯抜けになってますが、別にコピーミスとか脱字とかじゃないですから(笑)信じられないくらいメモが少なくて、どうしようもなくて。記憶はもう金沢が上書きしちゃってるから頼れないし。

HYDEさんにカッコ書きでフォローされてしまった富山(笑)とはいえ終わったときは結構いいライヴだった気がしてたけど、次に金沢みたいなライヴを見ちゃうとやっぱり、うーん…薄くはなるかな。

そんな感じの富山レポです。
富山のレポを書きながら気づいたこと。

わたし、MCの順番を書いたメモを忘れてきたんじゃないかなあ……金沢駅地下のサイゼに。

笑えない…!いや、元メモ自体はあるんですよ。だからレポに支障はないんだけど、店員さんがびっくりしたかなあって(笑)それもサイゼの紙ナプキンに、いつも使ってるハイテックのクリアブルーで、もそもそ書いたやつ。そこまでびっしり書いてたわけじゃないけど、いっぱいまで広げて、このネタはここで、これはそっちで、って矢印とか書いてましたからね。さぞかしあやしげな忘れものだったことだろう。ゴミだと思われてたらむしろそのほうがいい。真剣に見られたほうが困る。たぶん『HYDE』とは書いてないけど(ここ重要)
昨日も今日も一日中PCに向かってレポを書いてました。あ、たまにMake On The Holiday見たり、Hz見たりしつつ(笑)GW明けて大阪へ戻ってきてから、それ以外でほとんどテレビ見てません。ニュースすら見てない。毎日モーツァルトを聴くくらい。

ライヴのあと日常に戻りたくないっていう感覚が尾を引いてるんだろうな。そうは言っても学校には行かなきゃならないし、ごはんも食べないといけない。でもテレビからの垂れ流しの俗物にまみれたくないっていうか、できるだけ自分の中にあるものを透明にしときたいような感覚。うーんうまく説明できないけど。

前に大阪フィルのニューイヤーコンサートを観たとき、同じ感覚に襲われた。結果、遅くまで家に帰らなかったせいで事故にあったっていう苦い思い出だけど、そうまでしても帰りたくなかった。

ライヴのとき、終わったのならさっさと帰ればいいのに、ギリギリの時間まで会場付近をフラフラしてるのもそのせいなんだと思う。といってもその程度で、次の日になったら学校行くし日常に戻って行けるのに、今度のは長く続いてますね。いつまでもレポ書いてるからいけないのかなあ。
金沢公演のMCレポです。本編レポ前編はこちら、後編はここに。
総括含め、ものすっっごい長さになってるので、読むには少し覚悟が必要かもしれません。

昨日のHz、面白かったですね。レポ書きながらだから余計に、ライヴのHYDEさんのイメージが強くて、見た瞬間、同一人物だよなー?と思った(笑)中野のホストHYDEもちょっと見てみたい気もするけど、でも、歌っててこそHYDEなんだろうな。

さてさて御託は置いといて、レポの方をご賞味あれ。MCの位置とかは本編レポでご確認ください。
レポ書くのもそこそこに、真剣にMake On The Holidayを見てました(笑)見ました?みなさん。ここで書くと激しくネタバレになるので書かないけど、うん、見たほうがいい。(録った人は)世紀の瞬間が録画されてます。

さて、さっきの続きです。3時間くらい前にほとんど出来てたんですけど、MIDNIGHT CELEBRATIONを書いてる途中で椅子の上で体育座りして寝ちゃってて(笑)こりゃあかんわ、30分くらい寝よと思ってベッドに入ったら目が覚めなかったという。いまから夕飯食べたら太るかなー。

どうでもいい話はさておき、続きをどうぞ。前編は1コ前のエントリにあります。
どうしようこの番組にyukihiroさん出るんだよね…?自分がレポを半分しか書いてないのにアップすることより、そっちのほうが気にかかってしょうがない(笑)ひ、ひとりなのかなあ…記念撮影とかできるのかなあ…。というか生だけど大丈夫かなあ!(笑)

ではなくて、レポです。金沢レポの前編。長くなったからと言い訳して分割。ほんとおかしなライヴだったなあ。そういえば後ろから見てたHYDE(FAの日記参照)を見逃してた。くやしい!
MCまででやりきった感があって、もういいかなって思ってたんですが、なんか書いてあったので総括も上げときます。夜中に思いつくまま書いたみたいなので(記憶すら定かじゃない)、いま読むとあんま内容がない気もしますが。

というのも今日ネタがないなあって(笑)レポやるとは言ったものの、昨日も今日も眠くて眠くて全然進んでないし。ここに書くほどの抱腹絶倒の出来事にも遭遇してないし。そういや面白くはないけど、最近ワードの動作が不安です。レポを開こうとするとかなり長い間止まります。他のは全然平気だったのに……呪い?呪いですか?(なんの?)

バスのチケを取ろうとして知ったんですが、acidツアーの金沢の日ってお祭りらしいですね。どんな祭りか知らないけど。でもだからってyukihiroさんがMCでそのことに言及したりは絶対しないだろうね(笑)むしろしたら不安だ。
音人購入(笑)しょうがないじゃん、FAITHツアーでそれどころじゃなかったんだよ、と言い訳してみる。戻ってきてから何度も買おうと思って本屋へ行ったのに、ことごとくフラれて。前は置いてたはずなのになあ。ということで、今日purificationといっしょに買ってきました。ほんとは昨日買うはずだったんだけど、合掌造りの間取りを書く実習(笑)のあとごはん食べに行ったら8時回っちゃったので。

以前acidを何度も言わせた店員ではなく、店長みたいなおじさんだったんですけど、名前言ったらなんのCDかって訊くので『acid androidのアルバムです』って答えたら、『すいませんもう一度…』。ここの店員はみんなこうなのかよ!でもよく見たら、ラルクのコーナーにちゃんと置いてるんですよ、purification。4枚くらい。ジャケット見えるように置いてあるのはFAITHとはいえ。そういえば、店長(仮)が探してるときに、予約モノの棚からFAITHが覗いてた。ちゃんと買いに来てあげて…!
新潟レポのラストを飾る、MCレポです。ちなみに本編レポ前半はここ、後半はこっち。ここまでやると達成感があるんですよね。だって単純に文字の数だけで6000字(ワード調べ)。レポ1公演分でろくせんじってバカっぽいなー(笑)まあいいんです。書くことよりも、ライヴを反芻することとか、しばらく経って読んだときに、もう忘れちゃったことを思い出すのが楽しいから。

ここ数日大阪は(というか全国?)28℃とかなので、窓を開けるわけですよ。エアコンつけるほどじゃないし。で、FAITHをかけながら寝食(最初に浸食って出たよこのPC)を忘れてレポを書きます。ライヴ癖がついちゃってて、ちょっと身体揺らしたり歌ったりしながら書いてます。すると、気分がいい→窓が開いていることを忘れる→隣から洗濯物を取り込む音が聞こえる→歌がフェードアウト。
隣が知らない人ならどうでもいいんだけど、運がいいのか悪いのか同じ専攻の子(笑)といってもコースが違うから、たまにしか会わないんですよ。そんなに仲良くもないから余計に微妙なところで。
まあでもI CAN FEELでまだよかった。ha ha!とか言ってなくて。

そういえば昨日はpurificationのフライングの日だったのに、実験が早く終わったのに、帰ってレポやることばっかり考えて歩いててすっかり忘れて家に着きました。手帳見ながら、acidツアーのチケットいつ届くんだろうとか本気で考えてました。もう届いたよ…!

……くだらない話はこの辺にして、ハイディのMCをどうぞ。需要があるのかわからないけど。
一昨日見切り発車した分の残り、後半です。前半はコチラ
こうやって見てみると、この日はMIDNIGHT CELEBRATIONの日だったのかなあって気がする。涼の主観的に、ですけど。

MCはすぐできるかなあ。メモに起こすだけはしてあるので、あとは打つだけなんで。あっでも今日実験か…微妙。早めに終わらせたい気持ちはすごくあるんですよ。まだ富山と金沢が残ってるし、そうしてる間にもHYDEさんは全国を回ってゆくわけで。豊橋もきっとあっという間に来ちゃうんだろうなー。

そういえば昨日豊橋のチケットを受け取ったんですけど、またしても200番台。これは…呪い?レポにこわいとかばっかり書いてるから?

まあとにかく、新潟LOTS後半を追記からどうぞ。
夜行バスの中です。なぜなら明日学校だから…!まったくそういう気分になりませんけれども。

今日の金沢はほんとヤバかった!HYDEさん、ずーっと金沢いいねーって言ってた。もう最初っから。いま地球上にいなかったとかも言い出しちゃって。

詳しいレポはあとにするとして、とりあえずまた箇条書きで。

・今日はHIDEAWAYの日!えらいことになってた。
・水鉄砲で水をまくHYDEさん
・ちゃんとピストルが鳴った→MCは仁ちゃん
・『楽しくってしょうがない』
・あまりにも笑ってて、歌ってる最中にも笑ってるからこれはどっか行ったなとすら思った。
・上機嫌すぎてこわかった。
・ラストはMIDNIGHT CELEBRATION。最終的にはもうマイクをスタンドから外して持って、モニターの上で歌ってた。

そんな感じです。何度も言うけど今日はよかった。その代わり何度も死にかけたけど。最前とかじゃなく、真ん中あたりにいたのに…。

あっもう昨日になってますね。12時回っちゃった。
結局見切り発車と相成りました。半分までです。あと10分で金沢へ向けて出発しないといけないのに、歌詞を確認している涼です…もう必死。昨日のライヴとごっちゃにならないようにしないと。

いつものとおりネタバレ満載。MCは別のエントリでやるのでカットしてます。そして記憶と主観に基づいたレポなので、いろいろ責任は負えません。そこんとこご了承ください。

それでもいいよって方は、追記からどうぞ。
あっ急いでたのでつづり間違ってたらすみません…。
とりあえず箇条書きで。激しくネタバレ含んでます。

・1曲目からFIRST SONG!
・地元ネタ多くてすんごい面白かった。富山ブラック(ラーメン)とか、ちんちん電車とか。
・HYDE『土天地火木(どってんちかもく)、土天地火木…あれ?』(爆笑)
・メンバーMCはHIROKI。
・今日はMISSIONの日!(勝手に)面白すぎ、おいしすぎ、楽しすぎ。
・ダイブはなし。

公約破っててあまりにも申し訳ないので、今日は追記にセットリストを載せときます。記憶のみに頼ってますので間違ってたらごめんなさい。一応2人に確認したからたぶん合ってるんじゃないかとは思うんですが。
目の前で切られるという、爆笑の出来事に遭遇しました。いやーびっくりした。こんなことってあるんだね。タオル1本買いたいだけなのに。

マイロはすごいとこですよ。ボロいビルの5階!いま階段で整列してます。ありえない。

当日券もあるのかな?整理券配るとか言ってたんですけど、そのスタッフが軽い軽い(笑)信用していいんだろうかって感じで。

ええと、昨日あんなことを宣言しときながらできてなくてすいません…。いや、用意はできてて、外で編集してアップしようと思ってたのに、携帯じゃ長すぎて編集できなくて。あとで今日の概要(たぶん新潟程度)はアップします。

では!
えー……少しばかり、姿をくらましていました。すいません。レポに思いのほか時間がかかって…。いっそ見切り発車しようかとも思ったのですが、半分も行ってないってのはさすがにまずいだろうと。

昨日は昨日で、GWの我が家の恒例行事である竹の子料理を食べに出かけ、美容院へ行き、今日は今日で地元の友達とおしゃべりしに行ってました。いまですか?いまは豊橋の交通手段を考えてますよ。誰か代わりに考えてほしいほんと…。こういう計画って最初は楽しいけど、切羽詰まってくると投げ出したくなるんだよね。というか切羽詰まってきたらなんだって同じか。

FAITHツアーのアメリカ公演が増えてることは昨日知りました。そんなにやってどうするんですか、HYDEさん。アメリカンガール(いやボーイもね)たちを虜にしてくるつもりですか。この魔性の男!(意味不明)

Creature Creatureも同じく昨日。シングル3枚?ええっ?てっきりアルバムだと思ってたのに。最新情報をなぜBLAZEのサイトから手に入れなきゃならないのかわからないよ。

ラジオは録音だけして聴けてないし、RNMも買うだけ買って読んでないです。明日はまたテレビがあるんだっけ。

明日はなんらかの形で新潟レポをアップしてから、富山ライヴに出かけます。なんらかの形で……(逃亡)
ようやく我が家です。眠いです。とりあえずライヴの要点だけ。

ファーストソングやった!
仁ちゃんMC!(HYDEさん出演バージョン)
HYDEさんアイメイクがしっかりめでアヴリルみたいだった。
ダイブした(でも歌い続けてた)

今日もカッコいいライヴでした。詳しいレポは明日かな。もう寝ます。新潟遠かったよ…。
