God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ABCミュージックパラダイスをお聞きのみなさん、ウラウラ、シュクちゃん、こんばんは。HYDEです。

えー十月になってねぇ、もうすっかり、秋、ですねぇ。秋。秋すきだなぁ。あのー落ち葉とか集めてねぇ、あのー焼いもとかやりたいね。あれってどうなんだろうね、やったことないからわかんないけど。基本的に落ち葉って燃えやすいじゃん?だからこう、イモとかがうまく燃えないっちゅうかね。ゆっくり、した火で燃えない気がすんだけど、おいしいのかねぇ?おいしい。

あのー枯葉でね。あーやってみたいな。あれ、マンガとかではよく見るけどねー。なかなか実際やったことないね。おっやりたいなぁそれなぁ。うーん。落ち葉、探してきて?いま。はは(笑)、ウソ。はぁい。そんなね、ぜひ、この秋は、えー、焼いも焼いてみたいと思います。

そんな、HYDEですが、10月5日に、えーソロでね、シングルをリリースします。えーこれは映画『ステルス』の日本語版テーマソングになっているわけですけど、えー、これはもう黒いこのあのステルス戦闘機がですねぇこう、ブァーッて飛んでくイメージ、で曲を作りました。

こう、そんときにこういう曲がかかったらいいんじゃないかな、と思って、あのー作ったんですけど、間違いないね!これー、これ聴きながらね、車乗ったらきっとね、スピード違反しちゃうな♪気をつけないとね☆はぁい。

えーこの秋はですねぇ、そのシングル引っさげて、10月のー29、30、31いち日にライヴイベント、やります。えーそれも、ソロの幕開けにふさわしい、パーティにしたいと思ってるんで、ぜひ、みなさんご家族お誘いの上、仮装して、来てほしいなぁと思います。家族で仮装ってなぁにがいいのかね。あの、サザエさん的なね。感じとか。お、おまえ波平やんのかよみたいな、感じで。来てほしいと思います☆

では、ウラウラにシュクちゃん、またミューパラのスタジオでお会いできる日を楽しみにしています。HYDEでした!さいならっ。


※誤字のように見えるのは誤字ではありません(笑) 語尾に躍る記号は、独断と偏見で付けたものです。あしからず(ほんとにそんな感じだったんだよ!)。
U.K. BEAT FLYER 1179をお聞きのみなさん、こんばんは、HYDEです。

えー、エアギター。U.K.さんはエアギターで2位になって天狗になってるらしいですね。あ、U.K.さん、ギター弾けるんですかね?弾けなくてもいいんだよねでもね、エアギター。

でもこう、弾けない人がギター弾くマネするとなんか、微妙なところがなんか、違うなって思いそうな気がするんだけどね。その音はそういう、指の動きでは出ないよ、とかさ。そういうのはわ、でもわかってんのかな。

エアギター、俺あんまよく見たことないんだよね。俺の知り合いが、私、エアギターやってんのっつって自分が首振ってるやつ、映像見してもらいましたけどね。ちょっと寒かったんすけど(笑)世の中では流行ってんだよね?あー…一回見てみたいね。

俺ギター弾く前ってさ、ギターの中身って俺、機械がいっぱい入ってると思ってたんだよね。案外なんもないんだよね、ギターってね(笑)そんな感じでさぁ、なんかギター知らない人がギター弾くとなんかずれそうな感じがするんだよね。うーん。これはアームの音だよ、とかさ、これは、ライトハンドを使ってるとかさぁ、そういうのはやっぱ研究してんのかね。はー、ぜひ見てみたいですねぇ。

はい、そんなHYDEはですねー、10月5日にソロシングル、COUNTDOWN、ですねー、リリース。これはまた、へヴィロックサウンドなんでね、たぶんエアギターにぴったり、の曲だと思います。はぁい。えー、ぜひね、この曲にあわせてエアギターしてほしいなと思います。はい。

えーまた、えー、きっとね、関西の方にもライヴ行くことがあると思うんで、そんときはもう、えらい盛り上がりにしてほしいなと、思います。はい。それではまた、スタジオにあく、遊びに行けたらいいなと思ってます!HYDEでしたぁ。


※誤字のように見えるのは、HYDEさんがかんだのを忠実に再現したためです。あしからず(笑)
BUZZ ROCKをお聞きのみなさん、下埜正太さん、こんばんは。HYDEです。

えー、秋ですね、すっかり。秋と言えば、スポーツの秋。僕スポーツしないんでね。えーあのーじゃあ若いとき何してたんだろうなぁと思ったら、僕キャンプばっかしてましたね。

キャンプと言えばね、みなさん夏のイメージだと思うんですけど、僕らのチームはね、基本的にね、秋から冬にかけて、また夏…うん、春まで、とかね。夏も当然してましたけど、キャンパーだったんでね。えーでも基本的に夏はね、蚊やら虫やらが火にたかってくるんで、基本的には避けてました。

それよりもやっぱり、虫のいない、秋から冬、春、の間の寒い時期によくやってましたね。あのーそのころなんかね、お金ないながらも、こう、いろんな食材を買ってきてですね、えー何かしら火であぶっちゃあ食ってましたね。

そんな青春時代を過ごした僕HYDEはですね、10月5日にニューシングル、COUNTDOWNをリリースしました。イエー。このシングルは映画『ステルス』の日本語版のテーマソングにもなっていてですね、戦闘機が、空を駆け巡るイメージで、曲を作りました。えー、そっちの方も楽しみにしててください。

えー今後それを引っさげてね、ライヴ、ハロウィンライヴを企画してるんで、えー仮装好きのあなた、ぜひ、仮装して、えー、僕を驚かせてください。そんな感じで、えー今後ね、えーソロ活動を再開したんで、結構、いろいろ遊んで行きたいと思うんで、楽しみにしててください。HYDEでした!さいなら!
| ホーム |
