God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
後編です。前編はこちら。今回のライヴはMCがなかったのでこれにてシメ。それにしてもいいライヴだったなー。

ASAIALIVEのDVDを見、通学中には今週末のHYDEに向けてFAITHを聴きつつ、家ではacidのライヴレポをやってると、だんだん頭が混乱してくる。あ、そうか。ドラムはyasuoだった、みたいな(笑)

ともあれ、とりあえずレポの続きをどうぞ。
お待たせしました!大阪のライヴレポです。でも前編ですが(笑)後編は絶賛執筆中です。

一応、セットリストが大幅に間違っているということはないかと。これとこれ逆だったよ、とかはあるかもしれないけれど。新しく編み出した方法はうまくいったみたいです(笑)まあその話はまた別の記事ですることにして。

ライヴレポは追記からどうぞ。
熊谷のレポに挟まれて浮くのは容易に想像できますが…まあ自業自得なので、遅ればせながら金沢レポです。

いままでここのレポを見てくださってる人は、ちょっとばかりがっかりするかもしれない(笑)衝撃的なくらいセットリストを覚えてないので…。自分の記憶の中でも信頼性が高そうなものだけ、わかる範囲で書いてます。

短いから1つにしちゃえ、と思ったけど、そうするにはちょっと長かったな。そんな感じの金沢レポです。ちなみにMCはこちら
えーと諸事情により(笑)、本編レポより先にMCレポ。
「」の部分はyukihiroさんおよびメンバーの発言、『』の部分は客の誰かが叫んだ言葉です。

acidっていつもこんななの?と思うくらい、たくさんしゃべってくれた金沢。なので大変長くなっております。READ MOREをクリックしてもらうと、折りたたんである追記がベロッと出てくるので、そちらからどうぞ。
| ホーム |
