God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DVDが出た後に、DVD感想ではなくライヴレポとしてアップしたもの。
なぜか無理やり1つの記事にしたようなので、長くて読みづらいかもしれません。
大阪初日のMCはまた今度にします。忘れた頃に。
時間かかってもう…多くて。

で。
行ってきました、二日目。
二日目もMCは後回しにして、一曲ずつのレポだけ。
ちなみにアリーナ23列、初日よりは近いけどやっぱり遠いなぁ(笑)

そんな感じで、追記からどうぞ。前編は開演~M11まで。
前のブログで書いてたやつは翌日中にレポ終わらなかったっぽい(笑)まあでもこっちは帳尻合わせて、18日の記事にしときます。

M10~終演まで。
今日は時間ないので開演まではすっとばして、金曜にでも書くことにして。
あと大阪だからだと思いますけどすーごいMCがもう、長い長い!(笑)楽しかったんですけど、hydeさんそのまま行くとしゃべり続けそうだけど大丈夫?とか心配になるくらい長かった!それは早朝3時までかかって記憶を手繰り寄せて、大量のメモを作ったんで金曜に後回し。MCを除くステージのレポだけ行きます!開演~M09。
M11~終演。
なんかよく見たらMCと一括になってました。なので(縦に)長ーくなっております。
そういやこの日、アリーナ4列だったんですよ(レポだけ見てる人のための注釈)しかもほとんどセンター。初ラルクライヴでそれじゃあ、興奮しない方がおかしいわ(笑)
前のブログから移行するにあたって、3分割とか4分割とかはどうかと思ったので(笑)、前後編にしてみました。1つにするには長すぎるから。

ここにはM01~M10まで置いてあります。
| ホーム |
