God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
管理人と連絡を取る手段がコメントだけという、とても貧弱な状態だった当God only knows。今年の目標はもっと開かれたブログに、ということだったと最近思い出したので(いまさらすぎる)、ちょっとメールフォームをつけてみました。

感想、意見、質問、ダメ出し等、基本的には誹謗中傷と宣伝以外はなんでもどうぞ。コメントにはちょっと書きにくいのよねってことや、コメント欄じゃ熱い思いを書ききれないわって方、まあ特に理由がなくても(笑)、気軽に送ってもらって構いません。もちろんいままでどおりコメントも機能してますので、そのへんは自由に。

フォームは、右サイドバーのプロフィール欄にありますので、そちらからどうぞ。必須項目は名前と本文だけにしてるので、差し支えない方やレスがほしいって方はアドレスも入力してください。
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

実はもうずいぶん前にうっかり見ちゃってて、こんな↑脅し文句がついてるものの、まあいっかと思ってたんですが、答えてねと言われてしまったので答えます(笑)これって結構性格出る気がするなあ。

注: 回答を書いたのは昨日の夜です。
【about】  当ブログや管理人について。
【L’】  ラルクに関する話題はすべてこれ。ソロもなにも分け隔てなく。
【life】  ラルク以外の話題。涼と愉快な仲間たちの日常など。
【live】  ライヴ時の速報(セットリスト&メモ)が主。ライヴレポ除く。
【impression】  レビュー未満の、CDやDVDの感想。
【media report】  ラジオ等の文字起こし。
【未分類】  どこにも行きようがない、はみ出しもの。いまのところバトン置き場。

※以下は、もともと【live】の中にあったレポを、ツアーごとに分けたものです。

【records of live】  '05からの参戦履歴一覧であり、セットリストの目次。
【AWAKE TOUR 2006】  3大都市ツアーのレポ。引越しがまだ途中。
【TOUR 2006 FAITH】  4月~8月まで、計12公演のレポ。実は未完。
【acid android tour 2006】  金沢、大阪公演のレポ。完成済み。
【15th L’Anniversary Live】  リクエスト曲のレビューと、ドーム2daysのレポ。
【またハートに火をつけろ!】  中途ですが、計6公演のレポになる予定(未定)。
【THEATER OF KISS】  ゲネプロ含め計11公演のレポになる予定(未定)。
【L'7~Trans ASIA via PARIS~】  パリ+国内5公演のレポになる予定(未定)。
管理人の涼(スズ)といいます。大阪在住、職業は学生。
プロフィールにあるとおり、L'Arc~en~Cielにおどらされる毎日をつづってゆくブログです。
ここは2代目なので、過去ログはリンクの方の旧God only knowsから。

トラバ・コメントなんかは管理人がよろこびますのでお気軽にどうぞ。
リンクフリーですのでそちらもご自由に。
| ホーム |
