God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!

ついに株価がバブル崩壊後最安値更新だそうですよー。なんてこったい。Hyde Roomからの当日券メール(毎朝9時に来る)には、「またか」と思って目が覚めなかったのに、ニュース速報のアラーム音(取引開始直後の9時過ぎ)には途端に目が覚めました。ついにやってもたかー…。

さて、そんな話はおいといて。いまさらこんな日付のレポをアップして非常におこがましい限りですが、さらっと見なかったことにしていただくか、もしくはお付き合いください(笑)もうね、日が経ちすぎていて総括書くのもどうかと思ったんですが(簡単なメモにはしてあるから大丈夫なんだけど)、それ以上にここになにを書いていたか、なにを書くべきなのかがわからない(笑)

と、いうわけなので、今日は雑談は短めに、さっそくレポをどうぞ!本編から読む方はこちら。
スポンサーサイト
※ネタバレ注意!

いきなりですが、生きてます!(笑)前編をアップしたのが先週の…土曜?うわぁ…あの、猛烈に忙しかっただけで元気ですので、大丈夫です。当ブログ始まって以来の空白になってしまって、ほんと申し訳ない。今後はこんなに空くことはないと思いますので。

前編に引き続きいつのことだかわからないほどのタイムラグでお送りしています、大阪8日目レポ。そういえば前編に説明書きつけるの忘れたけど、この後編で本編レポは終了、残りはMC編となってます。いつもどおり。

うわ、私のファッションリーダー男性編、4位はわれらがhydeですって(細切れで書いてるので、ここを書いたのは先週土曜のCDTV放送中)。へーえ…。え?他意はありませんよ!まったくもって!(笑)まもなく不惑で既婚者なのに「恋人にしたい」と思われてる魔性ですからね。いいんです、なんでも。hydeがhydeであることに変わりはないので、対外的な評価がどうであっても。

ささ、そういうわけで、レポです。このツアーの中ではおそらくいちばんの長さではないかと思われますので、覚悟してどうぞ(笑)HYDEのはっちゃけっぷりがすさまじかったからなぁ…。
※ネタバレ注意!

えー、いつのライヴだよって感じですが、大阪8日目です(笑)約10日前のライヴのレポ。の、前編です。いつもは後編がやたらと長くなるんだけど、今回は前編も長くなってます。モノラルのオープニングアクトがあったので。

さて、いよいよツアーも最後の土地、東京公演がまもなく始まりますねー。その終了直後にはハロウィンが控えているということで、いい加減仮装を考えたり買い出しに行ったりしないといけないとは思ってるんですが、いかんせん心と時間の余裕がなくて…まあ、そのうち行きます。

そういえば、先日ふとディストの会員ページに久々にログインしたら、ハロウィン仕様のトップに新しい仕掛けがあって、なんの気なしにクリックしたらものすごいびっくりする羽目になりました。みなさん、PCの音量設定をご確認の上でお試しをば(笑)身体のサイズに対して抱えてるお菓子の量が多すぎるハイディがちょっとかわいい。

そういったわけで、うちもハロウィン仕様です(笑)10月に入ったらすぐ変えようと思ってたんだけど、またなんやかんやで忘れていたので、約2週間と短い期間ですが。そしてそれが終わったらすぐ雪に変えます(早)。

では、追記からレポをどうぞー。
※ネタバレ注意!

昨日、8日目のセットリストは1つ下の記事です。

えー、長らくお待たせしました、大阪3日目のMCレポです(本編レポはこちら)。首はひとまず大丈夫そうですが(ライヴ筋がついたのかしら)、朝っぱらから電子レンジの中に牛乳をこぼしました(最悪)。いや、カップを取り出すつもりだったんだけど、手に全然力が入ってなくて、カップが傾いて中身がちょっと…うーん、階段落ちは回避したのになあ。

いいライヴを見たあとに何度かケガをした話は前にもしましたが、一応それがわかっているので気をつけてはいるんですよ?まあケガをしなかっただけよしとしよう。牛乳は拭いたらええねん。

と、いうわけで!(笑)昨日のライヴを引きずってちょっとおかしなことになってるスズさんですが、3日目のMCレポとそれは関係ないのでたぶん大丈夫だと思います。たぶん。あ、そうそう、昨日アップするつもりで書いていたものなので、「今日(のライヴ)」とか書いてますがそれは昨日のことです。直してもよかったんだけど、ややこしいのでそのままにしてあります。ご了承をば。
※ネタバレ注意!

大阪3日目レポの本編はこれで終了です(前編はこちら)。ちょっと長いですが、気長にお付き合いいただくか、もしくは読むのが面倒だったら2回ぐらいに分けて読んでください(笑)書いてる方も目しぱしぱしてますから。ああ、こうやってまた視力が落ちていくんだわ…。

ライヴがお休みだったこの1週間、学校へ行ったり勉強したり身体を休めたりレポを書いたりしてましたが、その間にもびっくり箱2008が発表されたり(もちろん行きますよ!年中行事ですから!)、ラルク関係ではHurry Xmasの再リリースが発表になったりしましたねー。実はその前に届いてるLE-CIEL会報も袋から出してすらいないけど、またここらへんのことはそのうち。

とにかくいまはレポです、レポ!ほんとは2日目の分までは上げたかったんだけど、まあしょうがない。1日は24時間しかないので。明日のライヴの前に、3日目分は仕上げて出かけたいと思ってます。

では、どうぞ!
※ネタバレ注意!

今日も元気にVAMPSさんたち(?)は南港にいらっしゃるみたいですが、木曜まで(ライヴが)お休みのわたしは日常生活の合間にレポを進めます。まずはいつものごとく、いちばん記憶の新しい大阪3日目から。

今日も行かれる方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも無理はなさらぬよう。最前ブロックはほんとに危険なので、初めて行く人とか体力のない人は、番号的に行けてもいきなり近づくのはやめたほうがいいと思います。こんなことは言わなくてもわかってる方が多いのはわかってるんだけど、何回行ってもそういう無謀な人が絶えないので。30日にはついにケガをした人がいたみたいなので、ほんとに、お気をつけを。

さて、3日目!思えば名古屋も大阪も、初日・2日目と見たので、3日目公演を見るのは初めてだったんですが、驚いたことに演出が変わってました!(笑)なので最初はそのことに触れているので、ちょっと前置きが長めになってます。

あ、構成はいつものごとく3部作の予定です!
えーと、まず、記事が長いです(笑)これから行く方が気になるようなこと、行けない方が知りたいことをなるべく書いたら、なんやかんやと細かくなってしまって。なので、景品等の写真は別記事にしたので、行って自分で見てびっくりしたりしたい方はそれを避けてもらえばと思います。レポの最後の方で大阪公演のセットリストの曲名をいくつか挙げていますが、要反転にはしてあります。それでもいや、という方は回れ右していただいて、それなら大丈夫!という方はこのまま追記までお付き合いください。

さて、行ってきましたよーVAMPARK!HYDEのままならHYDE PARKになったのに惜しいよハイディ、と聞いたときから思ってますが、まあとにかくVAMPARKです。今日を含めて4日連続Zeppへ出勤という、めずらしく勤勉なファンぶりを発揮して行ってきました。大阪公演のレポもたまってますが、どうせ半日で片づくような代物ではないので、先にこっちのレポを書きますね。7日に行かれる方の参考にもなると思うので。

昨日は用事があって、どうしても早い時間に入ってしまいたかったので、午前2時就寝だったにもかかわらず6時起きで南港へ行き、荷物をロッカーへ入れたりなんだりでZeppに着いたのは9時前。ビジネス街なので電車はすごい混んでるんですが、Zepp方面へ向かう道はほぼ誰も歩いておらず、「え…もしかして一番乗りとかだったらイヤやね」とか言いながら歩いて行ったんですが、いやいや、ちゃーんとみなさんいらっしゃいました。先頭の方は何時からいらっしゃったのかわかりませんが、9時少し前にわたしたちが並んだ時点では前に10人前後ってとこでした。

入場券の販売開始は10時だったんですが、9時半頃に近づくにつれだんだん人も増えてきて、10時には川の方まで並んでるみたいでしたねー。最後尾まで行って数えようかともちょっと思ったんだけど、あやしまれそうだったのでやめました(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。