God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっといきなりですが(笑)、忙しくて時間の都合がつかないので、変則的にMC編からアップします(MCがいちばん時間がかからない)。そういうわけで、いつもはここに入れてる総括も、本編の最後に。

昨日の夜、帰ってきたらLE-CIELから荷物が届いていて、郵便受けにあった不在配達のお知らせを手に、30秒近く考えました。「これ、なに?なにも頼んでないんだけど…」。通常版の発売が来月になった話を聞いたばかりだったので、30秒後に導き出した答えも、「もしやアンドロイドの写真集じゃ…」だったんですが、荷物を持ってみて納得しました。「…ん、これまー火のボックスだな」(笑)

まあこんなものいま送りつけられても、見ようものなら記憶が上書きされてしまうので、わたしはレポが終わるまでおあずけです。とか言いつつ、kenちゃんの写真集も、06年末に買っておきながら開封したのが1週間ほど前だったので(うそのようなほんとの話)、何年も寝かすかもしれない(笑)ブラックボックス(acid android archivesのこと)が、届いたときの箱も開けずにしまわれていることはもちろん秘密です。

ああ、無駄話が長くなってしまった。ツアーファイナル、福岡公演のMCは追記からどうぞー。
スポンサーサイト
夜行バスで今朝帰って来て、その足で予備校へ行って3時間授業を受けてきたので、頭の動きが鈍い気がしますが、とりあえず、福岡遠征のまとめでも。2日とちょっと留守にしている間に、コソボが独立したりしててびっくりですよ(笑)

そういえば、もうネタバレを気にする必要とかないんですよね。終わったんだから。昨日はうっかりいつもどおり注意書きを入れちゃったけど(笑)…と思っていま見たら記事が反映されてなくて慌てふためきました。なんでやねん!完全にFC2の不具合です。管理者ページでは公開になってたので。失礼いたしました。あーびっくりした。なんでこんなときに限って!

まあ終わったことを悔やんでも仕方ないので、気を取り直していきましょう。
※ネタバレ注意!

代々木2日目レポのMCです。これにて完結なので、いつもどおり、サイドバーのLIVEにリンク貼っておきます。そこから行くと前編から順に行ってここまでたどり着けるので、最初から読む方はそちらからどうぞ。

ここまでは、まあまだまだあるし、っていう感じだったけど、さすがに残り1箇所2公演となると、終わり感が漂ってきますねー。総括にも書いてますけど、なんかあっという間だったな。まだ終わったわけじゃないけど(笑)

そういえば、終わってもいないのに、次のツアーのチケット売りがもう今週土曜に始まりますよね。海外用のオフィシャル見てびっくりした。日本公演の先行がいつ始まるのか(というよりいつが支払い期限なのか)、それがいちばんの関心事の今日この頃です。
※ネタバレ注意!

代々木2日目レポの後編です。前編はこちら

代々木ってキャパが大きいし、東京公演なので、他の会場よりレポが書きにくいですね。ドームまで行くと比べ物にならない人数が見ていて、中にはいろんな立場の人がいるのでそれはないんだけど、ちょうど代々木がいちばん書きにくい。

とはいえ、もう好き勝手書いた前編をアップしてるので、いまさらなんということもないといえば、そのとおりなんですが(笑)ライヴから受ける印象って人によるし、場所によって見えるものもちがうと思うので、もしかしたらマイノリティのレポかもしれませんが、そういうもんだと思ってご覧ください。
※ネタバレ注意!

寒い寒いと思っていたら、雪が降ってました。ここは大阪ですが、東京も雪みたいですねえ。hydeの呪いとしか思えないのが恐い…だって、だって東京っていつもそんなに雪降らないですよね?

今日のライヴに行かれる方は、寒さ対策を万全にして、足元にお気をつけて。ドラリオンやってると会場周辺がいつも以上の混み具合で、外で待つこと必至だと思うので…と書いたところで気がつきました。今日って土曜だからもう開演してますね(笑)

というわけで、お留守番組として今日はレポを書いて過ごしたので、それを上げておきます。またもや2日目、Bパターンのレポですけど、ご容赦をば。今回はいろいろあって開場・開演のところが長くなっているので、すぐライヴの内容に入りたいって方は飛ばしてくださいませ。
※ネタバレ注意!

名古屋2日目レポは、このMC編をもって完結です。

気がつけばもう、明日からの代々木公演に向けて東京へ出発する日ですよ。また半分(名古屋初日分)を残して旅立つのは非常に心残りですが、ご容赦ください。ライヴ以外にも学校とかそういった生活もあるもので…(笑)

そうそう、この公演のMCはライヴで盛り上がりすぎて(自分が)、若干語尾の記憶が曖昧です。内容は全部書き起こせているはずなので、大目に見てやってください。

各公演のレポは右サイドバーのLIVEからも行けるようになってますので、よかったらどうぞ。リンクが貼ってある分は完結してます。
※ネタバレ注意!

名古屋2日目のレポ、後編です。前編はこちら。続きは明日と言った手前、もっと早くにアップできたんですが、FC2の不具合で管理者ページが開けなくて。ここも開けなかったみたいで、失礼いたしました。

予備校帰りで最後の仕上げをしたので、ちょっと変なテンションで書いてしまった曲があったりで、前編よりだいぶ長くなってます。覚悟してどうぞ(笑)

なんか、いかにhydeとkenちゃんがテンションが高かったかっていう話に終始してしまった気がする…(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。