God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文字起こしです。先週もあったらしいんですが、それは聞き逃したので、同じく聞き逃した人と関西在住じゃない人のための、昨日のコメントの文字起こしです(笑)

HYDE「こんばずろっく。先週に引き続き、VAMPSのHYDEと」
K.A.Z「K.A.Zですー」
HYDE「ですー」
K.A.Z「どもどもー」
HYDE「今日は、七夕ですよ!」
K.A.Z「はい」
HYDE「どうですか七夕」
K.A.Z「七夕ねー。いいね。なんか響きがいいね、七夕って」
HYDE「ね、年に1回ですよ」
K.A.Z「うん。年に1回、七夕」
HYDE「年に1回は燃えるでしょうね、そりゃ」
K.A.Z「…………なにが?」
HYDE「いやいや、やっぱりこう」
K.A.Z「あー」
HYDE「七夕といえばそうでしょ」
K.A.Z「なるほど」
HYDE「織姫と彦星?」
K.A.Z「はいはい」
HYDE「それはもう、たまんないもんでしょうね」
K.A.Z「なんかこう、ロマンチックな感じだよね」
HYDE「そうそうそうそう」
K.A.Z「話がね」
HYDE「そうそうそう」
K.A.Z「なんかさ、その七夕のときに」
HYDE「うん」
K.A.Z「願い事、なんか、叶うとしたらなにを」
HYDE「おっ、質問してきたね俺に(笑)ははは」
K.A.Z「なにが、いいですか?」
HYDE「えーっとねえ、願い事が叶うとしたら、願い事を叶えてくださいって言うかな。……ふふ、ひねくれてるねえ(笑)」
K.A.Z「ひねくれてるねえ(笑)」
HYDE「絶対願い事が叶う、ようにしてください、みたいなね」
K.A.Z「なるほど」
HYDE「ほんっと夢がないよね。はいっ、そんなVAMPSですが、ついにシングル『LOVE ADDICT』が7/2にリリースしました(笑)はははは」(途中で吹き出して、声上げて笑ってます)
K.A.Z「(笑)」
HYDE「こっちの方も激しいシングルになってるんで、ぜひ聴いてみてください!んで、それを引っさげてのツアーが8月から始まります!大阪は、ZEPP OSAKA」
K.A.Z「うん」
HYDE「9月の29日から、10公演!ずーっといますんでね、もうこれ2週間ぐらいいることになると思うんですけど」
K.A.Z「うん」
HYDE「えーっと、僕ら、2day、2day、2day、2day!って感じなんですけど」
K.A.Z「うん」
HYDE「えっと、空いてる日もね、なにかしらやってるんで、そこで。ぜひ、遊びに来てほしいと、思います!えーじゃあ…LOVE ADDICTなバズロッカーにメッセージ、K.A.Zさんから」
K.A.Z「はいはい。ね、ほんと、ライヴぜひ来てください。VAMPSからの愛を受け止めてもらって」
HYDE「うんうん」
K.A.Z「うん。で、みんなで踊り…まひょう」
HYDE「まひょう!」
K.A.Z「まひょう」
HYDE「ん」
K.A.Z「ね」
HYDE「では、VAMPSのファーストシングル、『LOVE ADDICT』を聴いてください!VAMPSのHYDEと」
K.A.Z「K.A.Zでした」
HYDE「ばいばずろっく」
自分用のメモのはずが文字起こしレベルになってきたので(笑)、L’カテゴリではなくmedia reportに入れときますね。ネットで見られるとはいえ、平日の昼間という非常に迷惑な感じ(学生には関係ないけど)の時間帯だし、と思って一応メモ取りながら見たので。でもこれってあとでアップされたりするのかな?…まあいいや(笑)

最近、CSの音楽チャンネルを入れると必ずと言っていいほどLOVE ADDICTのPVに遭遇するんですが(そしてそれがなんだかちょっと気まずい)、何の力なんでしょうね。エイベックス?マーヴェリック?それともHYDE自身の?…あるいは単なる偶然?(元も子もない)あ、最初から出演情報が出てる番組での話じゃないですよ?その録画予約をするのにテレビをつけるとHYDEが歌ってるのです。

はいどといえば、昨日ディストに来てたらしいですね。ほったらかしにしてた今日のゼミの準備でそれどころじゃなかったので、のぞきにも行かなかったんだけど…あとで血文字だけ拾って来ようかな(実はあるのかも知らない)。それにしても生番組の間に顔出すなんて相変わらずご苦労なことです。…それとも待ち時間だったのかしら(笑)

ま、それはとりあえずいいとして、追記はVAMPS特番レポ(仮)。ほぼ自分のためにとったメモから起こしてるので、すでに何度か聞いたような話は飛ばしてると思いますのでご了承をば。それでも相当(ていうかハンパなく)、長いです。途中で書き始めたことを後悔するほどに(笑)
3週目の昨日は、「深夜に聴きたい1曲」というテーマでした。文字起こしです。先々週のはここに、先週のはここに置いてます。

わたしこのコーナーってコメントだと思っていたんだけど、勘違いだったのか、インタビューっぽい感じになってました。前に誰か出たときはコメントだったような気がするんだけど…まあいっか。どのみちそのMDがどこにあるのかわからないし。←

なんか秋とか冬になると毎年、hydeのキャンプ話を聞いてる気がします(笑)
恒例の文字起こしです。長いのはこれで終わり、ですね。たぶん。今夜のはコメントみたいなもの…だったはずなので(笑)

昨日は学校だったんで、予約しておいたんだけどこれ…もしかして生だったのかな?でもゲネプロの1週間前に「アイディアを出し合って」たり、「(曲順について)はっきりしたとこはまだ」なんてことあるかなぁ?他のバンドならまだしも、ラルクでこの時期にその状態ってことはないような気がするんだけど…。でも単にあんまりツッコんで訊かれるんで、ネタバレ回避のためにかわしたつもりが…かわしきれなかった、とか?(笑)

だけどそれこそ1週間前に大阪でプロモーションとか、ヴォーカリストに対してそりゃあんまりだよマネージャー、っていう感じだし(hyde咳してたし…大丈夫かな)、生じゃなくて録りのインタビューだったとしてもなんの問題もなさそうな内容だったので、自分の精神衛生のために(笑)、生じゃなかったことにしておこう、そうしよう。

まあこれを読まれる方にはどっちでも関係ないだろうし、そういうわけで追記に文字起こしです。

あ、その前に!身内総動員で訊いて回ったんですけど、どうにもみんな都合がつかないみたいで、12/20の公開ゲネプロのチケット、2枚連番(アリーナD)が余ってます。1枚からお譲りしますので、もしご希望の方、いらっしゃいましたら、こちらのメールフォームよりご連絡ください。
文字起こしです。今週は先週の続きで、KISSのインタビュー。とか言いながらまた、毛皮の話とかしてましたが(というかhydeが高いって思うような値段のものって一体…)。あ、そうそう、ライブトークでは「覚えてない」の一点張りだった渋谷KISS広告の撮影時の話、あります(笑)

先週と今週で、たぶんトータル30分もないインタビューなんだけど、なかなか内容が充実してましたね。これを関西圏でしか流してないっていうのはもったいない。というのが理由というわけでもありませんが(ご要望があることの方がプライオリティが高いかな)、また文字起こししましたので、802圏外の人にもお楽しみいただけるかと思います。

ちなみに先週の分の文字起こしはこちら。未聴の方はこっち読んでからの方がいいかな、と。いきなりホストの話してても意味わからないと思うので(笑)
みなさんお待ちかね、文字起こしですよー。よー…(倒)

ところで、1ついいですか?あのさ、ラルクさん、

ヴォーカルは東京にいなくて大丈夫なの?

さすがにもうあるまい、と思っていたのに、昨日も生でしたよ、生。コメントじゃなかった。聴きながら思ってたんだけど、hydeはこのプロモーション中、802のいろんな番組に出入りしては、DJやらスタッフやらを男女問わず魅了(というか悩殺)しまくってるんじゃないかしら。今度のDJは女の人だったんだけど、もうね、すっかりやられてた(笑)

hydeに会うのが初めてだったらしいんだけど、それにしちゃGJ!と思ったのは、そう、例の渋谷のラルクがKISSに触れてくれたこと。初対面なのにすごい!猛者だ!勇者だ!と、わっきわきで聴いたその結果は…この下、追記にあります。
の、文字起こしです。3週連続の登場らしく、今週と来週はKISSのインタビュー、再来週はえーと、コーナーの名前を忘れたけど、夜に聴きたい1曲とやらを紹介するコーナーに出るそうですよ。

あまりに長いので追記にしました。この下からどうぞ。長いといっても、縦に長いという意味で、たぶん文章量はそんなにじゃないんじゃないかな…たぶん(笑)1曲挟んで15分くらいのものです。

KISSのインタと言いながら、ホストの話をずいぶん長くしてたりとか(笑)、なかなかおもしろい内容でしたよ。アルバムの話も、製作の詳しい話をしてたりで、雑誌とはちょっとちがうインタビューになってます。
