God only knows

NO L'Arc, NO LIFE!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ネタバレ注意!



※ネタバレ注意!



※ネタバレ注意!





※ネタバレ注意!




※ネタバレ注意!





※ネタバレ注意!






おはようございます。えーと、お久しぶりです。というか、あまりに長く放置しすぎてそろそろ死亡説か夜逃げ説が出ていそうな気配が漂っていますが…生きてます。スズです。…昨日郵便局でまた自動ドアに無視されたけど。

さて。決戦の日曜日はそりゃあもう極度のストレスで未曾有の吐き気に見舞われ、朝ごはんをお茶で流し込んでの戦いでしたが、センター試験の日でさえ38℃の熱をものともせずヘラヘラ笑っていつもどおりの成績を収めた持ち前の度胸強さで、なんとか思った成績は収められたようです。いまのところ。

と、いうわけで、今日は仙台に来ていまーす!

戦いはまだ終わってないので、事情を知ってる方は「なにやってんの!」って感じだと思いますが、ま、いいじゃないですか。

まあ、よくはないけど(たしかに)、ここで失敗したらわたしも裏山の岩場から飛び降りるしか…と思い込むくらいには思い詰めていたので、首の皮一枚つながったのをいいことに真夜中にチョコレート食べるくらいは許されると思う。夜中のチョコレートの背徳感って独特ですよね。手軽で甘美な誘惑。仙台手軽じゃないだろ、というツッコミはさておき。

川崎レポの残り3分の1をどうにもしないまま出てきてしまいましたが、とりあえず今日の仙台公演の速報はする予定です。いつもどおり。

うーん、まだこんな時間なのに仙台駅には続々と人々が集結しつつあります(笑)うっかり関西弁が出ないように気をつけないとなぁ…無理か。かもね。
